伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 岡山日生 ☆ | メイン | ☆ おでかけ Billboard LIVE大阪 ☆ »

2013年02月10日

☆ おでかけ ONE PIECE展 ☆

昨年、東京まで見に行ったワンピース展海賊旗.GIF

去年から大阪天保山特設ギャラリーで開催されていたので行って来ました(=v=)

2013.9.jpg
2013.8.jpg

東京の時はすごい人でゆっくり見る事が出来なくてちょっと残念だったけど
今回は人も少なくてゆっくり展示を見る事ができ大満足ハート!!.GIF

帰りにビブルカード(ワンピースを知ってる方にはわかるんだけど・・・)を
もらい開けて見ると・・・大当たりのルフィーで更にテンションUP~(*>ω<*)

ますますワンピースの世界にハマってしまいましたチョッパー.bmp

会場を出ると「麦わらストア」がありもちろん覗いてきました^^
2013.6.jpg

お店に中にはワンピースグッズとフードコーナーがありましたルフィ1.bmp

2013.1.jpg

2013.5.jpg

2013.4.jpg

2013.2.jpg

私が食べたのは「サウザンド・サニーまん」ハート!!.GIF

2013.3.jpg

中華味の豚マンで美味しかった~(*⌒∇⌒*)

ONE PIECE展・・・2月17日まで開催されてます~手バイバイ.GIF

投稿者 staff : 2013年02月10日 17:02