伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ ONE PIECE展 ☆ | メイン | CUCINA 野菜とパン 神戸ランチ »

2013年02月17日

☆ おでかけ Billboard LIVE大阪 ☆

梅田ハービスエントPLAZAにあるBillboardLIVE大阪へ音符.bmp

2013.2.16.1.jpg

岩崎宏美LIVEチケットプレゼントしていただきました~ハート虹.GIF

2013.2.16.2.jpg

2013.2.16.3.jpg

初来店でものすご~く楽しみにしてたんですッハート!!.GIF

メンバーズシートだったのですぐに席へ案内してもらいました(* v v)

席ステージからは5メートルくらいしか離れてなくてそれも真正面キャー.GIF

ライブが始まるまではシーズン限定メニューなど注文し食事をミッキースプーンフォーク.GIF

2013.2.16.5.jpg

2013.2.16.6.jpg

もちろん1杯目はビールで乾杯しあとはピッチャーを注文~(爆笑)!!

季節限定のカクテルも飲んでみましたワイン2.GIF

2013.2.16.4.jpg

シーザーサラダとフィッシュ&チップスも美味しかった~(=v=)

ライブが始まり、岩崎宏美さんの懐かしい曲、心に染みるたくさんの曲・・・
ピアノとギターでたっぷりと聞かせていただき本当に良かったです~のびハート.GIF

あんなに近くすぐそばで歌を聴けて、歌詞が良すぎて
ほんと感動で涙腺ユルユルでしたよ(*>ω<*)

アンコールのあと最後、一緒に行った知人は握手してもらってました手バイバイ.GIF

親密な距離でのライブ・・・また是非!!いきた~いッッッハート.bmp

投稿者 staff : 2013年02月17日 15:29