伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 山登り 六甲山アイスロード~有馬温泉 その2 ☆ | メイン | ☆ おでかけ ONE PIECE展 ☆ »

2013年02月03日

☆ 美味しい 岡山日生 ☆

水曜日~朝から岡山県の日生までドライブ~車.bmp

目的は、日生の牡蠣(*>ω<*)
兵庫県の相生から坂越、日生と牡蠣が有名~!!
毎年1度は必ずカキオコ食べに行ったり牡蠣買いに来たりしていますスマイリー.GIF

今回は五味の市で牡蠣を購入してBBQしてきました~^^

あらかじめ、牡蠣以外の食材をお買い物買物袋.GIF

そしてお天気の中ドライブして日生到着~!!

まずは五味の市でメインの牡蠣を購入~アンテナミッキー.GIF

2013.1.30.2.jpg

一番最初に覗いたお店のおばちゃん・・・2000円のに1000円のサービスするよっ!!
って言ってくれて即決でお買い上げアハッ.GIF
(写真は2000円これにプラス1000円のつけてくれました^^)
2013.1.30.3.jpg

めちゃくちゃ安いッッッ!!!でも食べきれるかなぁ。。。と言いながら
店内を散策~牡蠣飯と天プラも買ってBBQ会場へv(≧Д≦)v
2013.1.30.8.jpg

受付で網、お箸、お皿、軍手、牡蠣メスを受け取り早速材料取り出して即BBQUP2.bmp

2013.1.30.10.jpg
2013.1.30.9.jpg

網の上でどんどん牡蠣を置いて焼いていきます~o(*^▽^*)o
2013.1.30.11.jpg

持参した調味料は、塩、しょうゆ、レモン、ポン酢、一味、チーズ、マヨネーズ
とりあえずこれくらいあれば飽きずに食べれるかなぁ~ピース.GIF

2013.1.30.12.jpg

すぐに火が通りバンバン弾いて服が汚れます(*≧m≦*)

トッピングいろいろ試してみてどれも美味しい~牡蠣プリップリですハート虹.GIF
2013.1.30.13.jpg

2013.1.30.14.jpg

2013.1.30.16.jpg

最後の方はもう牡蠣いらないくらいに本当にたくさん食べ過ぎたッッッアハハ↓.GIF

食べてはポイポイと捨てた牡蠣の殻。。。一斗缶に1杯くらいの量でしたけむり☆.GIF

2013.1.30.17.jpg

ホント食べすぎですよね~もぅ牡蠣三昧!!満喫でしたo(*^▽^*)o~♪

投稿者 staff : 2013年02月03日 11:17