伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« BIG BANG (*^-^)ニコ | メイン | Refrain やまびこパン »

2013年01月15日

舗本童河

お正月明け、やっぱり食べたくなるのが、ラーメン^^

で、はじめて行ってきました!「舗本童河 河童ラーメン」~☆


メニュー↓
DSC_4202.jpg

食券をまず買ってお席へ^^

店内のいすとテーブルはまるで小学校のみたい!!(笑)

半チャンセットを注文!

河童ラーメン 煮たまご入り↓
DSC_4198.jpg

半チャンセット ¥1000円…ちょいと、お高いんですが! 大丈夫!

なんと替玉無料^^ 平日だけだったような。

普段は100円だそうな^^

和風のお出しがきいていて、さっぱりとしたとんこつラーメン!

おいしかった~!


煮たまご最高!↓
DSC_4200.jpg
チャーハン↓
DSC_4201.jpg

こちらも合格! パラパラしてておいしかったです(@⌒ー⌒@)

テーブルの上の食べ放題のキムチ↓
DSC_4199.jpg

…にんにく搾るの忘れた。。。。。。。

すっかし、気付いたのがラーメンの終盤。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

絶対!入れて下さい! ぜんっぜん!違う~(≧ヘ≦)

うま~い!

次回は絶対に!

それでも、おいしかった~(@⌒ー⌒@)☆

ご馳走さまでした!

投稿者 staff : 2013年01月15日 10:24