伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都編 その2 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 続・京都編 その2 ☆ »

2012年12月07日

☆ おでかけ 続・京都編 その1 ☆

またまた連続で京都まで散策しに行ってきました電車.bmp

先週、すっご~い人だったけど、今週も同じくしてすっご~い人だった

京都といえば定番の清水寺へo(*^▽^*)o~♪

2012.12.5.9.jpg

夜間のライトアップは先週末で終了だけどまだ紅葉は楽しめました紅葉6.GIF

京都タワーと紅葉o(*^▽^*)o
2012.12.5.12.jpg

まずは本堂へお参りに。。。

2012.12.5.11.jpg

2012.12.5.13.jpg

ぐる~っとまわり、「清水の舞台から飛び降りる」の語源となった

清水の舞台を見にアンテナミッキー.GIF

2012.12.5.14.jpg

2012.12.5.15.jpg

離れて見てても舞台の上は人がいっぱ~い!!

音羽の滝も修学旅行生の子ども達がいっぱい並んでて断念m(;∇;)m 

2012.12.5.16.jpg

舞台下から・・・最長12m、釘を使わずにくみ上げられたなんて。。。

本当にすごい~!!カラフル.bmp

2012.12.5.30.jpg

まだ工事中のところもありまたまた全部をゆっくり見ることが出来なかったので

今度こそゆっくり奥の院まで散策したいなぁ~ピンク☆.bmp

2012.12.5.17.jpg
またねパンダ1.GIF

投稿者 staff : 2012年12月07日 17:09