伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 京都編 その1 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 続・京都編 その1 ☆ »

2012年12月03日

☆ おでかけ 京都編 その2 ☆

常寂光寺の次に向かったのは・・・

「そうだ京都、行こう。」のJR東海のキャンペーンで取り上げられた

「二尊院」へ~o(*^▽^*)o

二尊院の見所は、「紅葉の馬場」と呼ばれている参道アンテナミッキー.GIF

ポスターやCMの宣伝効果ってすごいッッッ!!

平日なのにすご~い人でした^^

2012.11.28.15.jpg

2012.11.28.16.jpg

2012.11.28.17.jpg

2012.11.28.18.jpg

百人一首の小倉山の紅葉紅葉3.GIF

2012.11.28.19.jpg

2012.11.28.20.jpg

そして、竹と楓に囲まれた「祗王寺」へo(*^▽^*)o

2012.11.28.22.jpg

2012.11.28.23.jpg

2012.11.28.24.jpg

この後、ブラブラと清涼寺の紅葉、そして夕方暗くならないうちに八坂神社と

円山公園~清水寺散策アンテナミッキー.GIF

平日とは思えないくらいの本当~にすっごい人でしたDOWN.GIF

さすが紅葉の時期の京都です~ライトアップもしてるしね~月1.GIF

今年は夜の拝観はせずに京都の街をブラブラ散歩してきました!!カラフル.bmp

2012.11.28.37.jpg

またねパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年12月03日 14:56