伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 東京tour3 新大久保 晩ごはん^^ | メイン | GOKAN ええもん »

2012年09月28日

東京tour4 新大久保 ブランチ&ブランチ

翌日、新大久保をぶらぶら散策^^

どうしても、キムパ(韓国海苔巻き)が食べたくてこちらに^^↓

新大久保 「南大門 のり巻き」
1347853393575.jpg
1347853430458.jpg

おなかが空いていて…たっくさん!頼みました(笑)↓
1347850617681.jpg
やっぱり♪サービスキムチ↓
1347850760243.jpg
かぼちゃのチヂミ¥1050円↓
1347851402012.jpg

韓国のかぼちゃ…ちょっと瓜っぽい(≧∇≦)b OK

でも!うまい(>▽<;; !! はじめての食感~!酢しょう油で頂きました^^

チヂミというか、揚げかぼちゃ瓜(@⌒ー⌒@)ハマる!


南大門キムパ3種盛り合せ¥1300円↓
1347851821034.jpg

おいしかった~!!

チーズトッポギ¥1050円↓
1347851784424.jpg
1347851878227.jpg
1347852222586.jpg

このチーズトッポギ(≧∇≦)b  めちゃめちゃ!おいしかった!!

チーズとろーん!なんと!ゆで卵in☆
甘辛いたれとよく合います~(@⌒ー⌒@)

プゴクのスープ¥1050円↓
1347851649891.jpg
1347851645029.jpg

スープだけのつもりが!ごはんが付いてきた~!!

食べきれるか~???(笑)

干しタラのスープ♪ タラ、おネギ、とき卵とお豆腐、が入っています。
アミノ酸とコラーゲンを多く含むので美肌への効果があるんですって!!

さっぱり、とっても美味しかった!!!

プゴクスープに付いてきたごはん以外完食!

やっぱり、東京…物価が高い~(涙)

大阪・鶴橋に比べてなんでも高かった(涙)

てか、韓国の相場の何倍だろうか。。。。。。。。。。


お腹いっぱいになって、新大久保をぶらり^^

屋台↓
1347854086948.jpg

ドンキホーテ 新大久保店↓
DSC_3203.jpg

韓流ショップ↓
1347854134942.jpg

K-plus韓流百貨店↓
1347854520873.jpg

さかなちゃんのお店(笑)↓
1347855746417.jpg

辛風さん↓
1347856168939.jpg

↑※韓ラブの撮影するお店~古家さんはいませんでした(笑)

新大久保は鶴橋より規模が少し大きくて、物価が高い町~

撮影、イベント等で芸能人が来る機会がやっぱり多いんだろうなぁ~

生サインが多かった~!!! 

新大久保散策して、早めの帰路につきました~^^


こちらのスーモ柄の電車で東京駅へ(笑)↓
1347849501146.jpg

東京土産~
DSC_3211.jpg

東京限定! めざましTVでも紹介されたそうです^^

いろんな味のチョコ☆  なかでも、いちじくのチョコが人気だそう!

楽しかった~!!!
また、行きたいなぁ~^^

東京tour 完~

投稿者 staff : 2012年09月28日 15:39