伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 東京tour2 ランチ | メイン | 東京tour4 新大久保 ブランチ&ブランチ »

2012年09月27日

東京tour3 新大久保 晩ごはん^^

会場まで東京駅から徒歩5~6分。

東京観光??は、はじめての私はいろいろ興味津津(笑)

ってこの横断歩道って関東では定番??
1347778515137.jpg

足元に違和感が。。。 真ん中にぶつぶつ!!

関西では見かけたことない(苦笑)

バス乗り場からチケット売り場が遠かったり、文句ばっかり(笑)(笑)(笑)

関西人で特有でしょうか(>▽<;;

で、本題のライブ会場 東京国際フォーラム↓
1347778561871.jpg
DSC_3174.jpg

館内にある「相田みつを美術館」↓
1347778701678.jpg

はじめて来ました~! ガラス張りの吹き抜け、とてもきれいな会場でした!!


ライブ楽しんで来ました^^♪


打ち上げ~!!ということでニャハハ(*^▽^*)
新大久保 「朋ちゃん」へ ↓
1347805569261.jpg

サービスのキムチ↓
IMG_3833.jpg

まずはビールで乾杯~☆
久々のビール☆うまーーーーーい(>▽<;; アセアセ
ちょっと禁酒してたんです^^ (これでも。。。(笑))

ねぎのチヂミ¥980円↓
IMG_3836.jpg

外はカリッ!なかはもちもちーー^^ ねぎしか入ってないのに

なんでこんなにおいしいのだろー(@_@;)

ポッサム¥1800円↓
IMG_3837.jpg

ゆで豚肉、白菜、ごまの葉、キムチ、にんにくスライス、青唐辛子^^

サンチュで巻いてサムジャン(コチュジャンのような合わせ味噌)を付けて食べます(@⌒ー⌒@)
IMG_3839.jpg

うんまい!!!! 分厚いゆで豚肉がやわらかくて♪ ごまの葉がいい感じ!

ヘルシーでさっぱり♪おいしかった~(>▽<;; アセアセ

で、店員さんに勧められて、青唐辛子を入れて見たら…(≧ヘ≦)
(辛い?と聞くと、そんなに辛くないかな?!って店員さん((汗))

辛っ!!!!!!!

そらそーですよね(苦笑) めっちゃ辛かった(涙)

たまごスープ¥600円くらい??↓
IMG_3842.jpg


ただのたまごスープなのに…赤いスープ(笑)

でも、こちらは辛くなく!おいしかった~!!

あんまりお腹空いてなかったので^^

スープで〆ましたニャハハ(*^▽^*)


店員さんの手違いで予約してた席が違ったりしたけど。。。

10%サビース&傘もくれたし(雨がパラついてたので)♪

なによりおいしかったのでよかった!! 

ご馳走さまでした~ニャハハ(*^▽^*)♪

また、続きます~^^

投稿者 staff : 2012年09月27日 10:30