伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 東京tour4 新大久保 ブランチ&ブランチ | メイン | ☆ おでかけ 長野県北アルプス その1 ☆  »

2012年09月29日

GOKAN ええもん

友達に頂いた♪

「GOKAN ええもん」
DSC_3168.jpg

DSC_3169.jpg

DSC_3171.jpg


黒豆マドレーヌ


【素材】
国産の小麦粉、豊かな風味を醸し出す発酵バター、大粒の精選した京都丹波、丹波篠山、(一部岡山産のものが混ざることもあります。)で収穫された黒大豆の丹波黒、仕上げに米飴を用いてしっとりとした食感と味に深みを持たせうま味を追求しました。
特に黒豆はシェフが焼き菓子の相性を見極め、炊き加減にも微妙な配慮をしています。


【鮮度】
フレッシュな素材をつかっていますから、日にちも長くは考えていません。
毎日、窯で焼き上げ、新鮮な風味をそのままに包装していますので、お早めにお召し上がり下さい。
ええもん~京ことば~
いいもの、価値のあるもの、上等なものという西方でよく使われている言葉ですが、京ことば、舞妓さんや芸妓さんの話す言葉「祇園ことば」では、「おやつ」を意味します。
気軽に召し上がっていただきたいというわたしたちの「想い」を込めました。

                                           HPより(@⌒ー⌒@)


しっと~り、黒豆めちゃめちゃおいしかった!!


ご馳走さまでした!!

Yちゃん~♪ありがとーーーーー!ニャハハ(*^▽^*)

投稿者 staff : 2012年09月29日 10:51