伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 鳥取県 その1 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 鳥取県 その3 ☆ »

2012年09月16日

☆ おでかけ 鳥取県 その2 ☆

 大山登山続き~:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:
 元谷分岐・・・夏山登山道とここで合流です!
 2012.9.12.12.jpg
 さぁ~またここから新たにとりあえずさっき下から見えていた6合目の
 避難小屋を目指して出発です~くつ1.GIF
 2012.9.12.13.jpg
 またまた階段続き・・・おまけに1段が高くってしんどい~DOWN.GIF
 延々と木段と石段登って6合目到着~!!
 2012.9.12.14.jpg
 北壁の景色は残念ながらガスっていてみえなかったけど
 駐車場や弓ヶ浜、境港の方面まできれいにみえましたy(^ー^)y
 さぁ~頂上まであと少し!!出発~!!カラフル.bmp
 6合目から7合目までの景色はガスの晴れ間には北壁が見えたり隠れたり・・・
 2012.9.12.15.jpg
 ひたすら木段・石段を上がっていきますくつ1.GIF
 20212.9.12.16.jpg
 しんどくなってきたら後ろ振り返り下の景色を見てまた気合入れて!!
 2012.9.12.17.jpg
 雲の部分が大きな影になってるのをみたり~
 そして頂上めざしてひたすら歩くy(^ー^)y
 2012.9.12.18.jpg
 そして7合目!!
 北壁は変わらず晴れ間が出るとちらっと・・・
 2012.9.12.20.jpg
 駐車場もだんだん小さくなってきた~さくらんぼ.bmp
 2012.9.12.21.jpg
 やっと標高1500m!!8合目!!頂上まであと少し!!
 2012.9.12.22.jpg
 ここまで来たらあと少し~!!
 北壁が近くてすごいッッッ!!!
 2012.9.12.24.jpg
 そして最後の延々と続く木道~くつ2.GIF
 2012.9.12.25.jpg
 後ろ振り返るとすっごくきれいな景色が広がってました~のびハート.GIF
 やっと見えてきた山小屋~頂上も見えた~!!カラフル.bmp
 2012.9.12.26.jpg
 横を見るとお花に北壁!!カラフル.bmp
 2012.9.12.27.jpg
 ずっと先にはユートピアコースの頂上の避難小屋y(^ー^)y
 2012.9.12.28.jpg
 景色にうっとりしながら到着ッスマイリー.GIF
 2012.9.12.29.jpg
 やった~ハート!!.GIF
 また明日.GIF

投稿者 staff : 2012年09月16日 11:41