伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 鳥取県 その2 ☆ | メイン | 恒例の集い^^ 1 »

2012年09月17日

☆ おでかけ 鳥取県 その3 ☆

 出発からのんびりと歩き約4時間で到着~!!カラフル.bmp
 2012.9.12.29.jpg
 大山・・・ほぼ100%の登りで一番きつかったかも:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。
 頂上ではたくさんの人が景色を見ながらお昼ご飯をたべてました^^
 私達も景色を見ながらお昼ご飯ミッキースプーンフォーク.GIF
 2012.9.12.32.jpg
 お湯を沸かして豚汁もキラ グー.bmp
 2012.9.12.31.jpg
 景色見ながら食べる山上ご飯は旨いッッッ!!
 ついついいろんな物をつまみ食いしてしまいます~アンテナミッキー.GIF
 残念だったのが、前は売店があったらしいのに無くって・・・
 カンパイのビールが飲めなかったのがすご~く残念で泣2.bmp
 まったりとした後は、景色を見納めして一目散にビール目指して下山開始!!カラフル.bmp
 2012.9.12.33.jpg
 2012.9.12.30.jpg
 下りは早い早いっ!!あっという間に6合目の避難小屋y(^ー^)y
 休憩もそこそこにガンガン下ります笑ううさぎ.GIF
 下山コースは夏山登山コースを下ることにしひたすら歩く(*・・*)
 4合目からは美味しいビールを飲むために、水分補給禁止令発令アハハ↓.GIF

 2012.9.12.34.jpg
 夏山登山コースも同じくず~っと木段で、西日本最大級のブナ林の中を
 マイナスイオンたっぷり~森林浴しながら歩きましたくつ2.GIF
 
 登りに約4時間・・・下りは約2時間でゴール!!カラフル.bmp
 降りてすぐにビール購入~お疲れ様のカンパ~イビール3.GIF
 最高に美味しい~あっという間に飲み干し追加ヾ(〃^∇^)ノ♪
 今回も何事もなく無事に戻ってこれてよかった~ハート虹.GIF
 
 今回、見かけた高山植物たち☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)
 * アキノキリンソウ *
 2012.9.12.38.jpg

 * タンナトリカブト *
 2012.9.12.41.jpg

 * イヨフウロ *
 2012.9.12.39.jpg
 
 * サラシナショウマ *
 2012.9.12.40.jpg

 そして大山の天然記念物「ダイセンキャラボク」
 2012.9.12.42.jpg
 他にもたくさん咲いてましたが名前がわからない~(*≧m≦*)

 帰りはお楽しみの温泉へ温泉.GIF
 一番近くにあった大山ロイヤルホテルへ行きました☆.。゚+..。゚+..。..゚+..
 なんと!!女風呂・・・私一人で貸切状態~ラッキーでしたのびハート.GIF

 ほっこりと疲れを取り、帰りの蒜山SAでご当地「蒜山やきそば」と食べ、
 ジャージーソフトのショコラを食べながら最後に景色を満喫してきましたハート1.GIF
 2012.9.12.36.jpg
 2012.9.12.37.jpg
 次来る時は、上級者向けのユートピアコースにチャレンジしたいねッッッうさぎピース.GIF
 バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年09月17日 11:16