伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 遅ればせ… 伊丹花火大会 | メイン | 神戸北野 世界一のショコラ「L’AVENUE」 »

2012年09月11日

神戸北野 pizza lunch 再

またまた、行ってきました~(@⌒ー⌒@)

Pizzzeria Azzurri(ピッツェリア アズーリ)↓
DSC_2178.jpg

かんぱ~い!!
DSC_3032.jpg

今回はビールいっちゃいました☆
お友達が予約してくれてたのですが、急遽一名様追加合流~(笑)ニャハハ(*^▽^*)

3人席は一席しかなくて、なかなか呼んでもらえず(涙)

40分程お店の外で待ちました~(≧ヘ≦)

暑い!!!

おかげでビールがうまいことうまいこと!!!

本日のピザ マルゲリータ 半熟たまごのせピザ↓
DSC_3036.jpg
DSC_3037.jpg

サラダ↓
DSC_3035.jpg


もう一枚本日のピザ クリーム系のピザ(名まえ忘れました(汗)↓
DSC_3039.jpg

本日のパスタ とり貝と万願寺ししとうのなんとかチーズ(笑)のパスタ↓
DSC_3040.jpg
DSC_3044.jpg


麺がS字! 食べるともっちもちで、おいしかったです☆

でも、ピカイチなのはマルゲリータの半熟たまごのせ☆

とろっとろでジューシーなんてもんじゃありません!

スープですね(笑)


本当においしかった~!!!


ランチ
Pizzaセット-----¥1,575
Pastaセット-----¥1,575


セットでソフトドリンクが付いてますがビールに変更できず、

追加でビールを注文^^  プラス¥500円なり~

ランチセットでは、ピッツァ・パスタをそれぞれ3~4種から選べます~

土日祝もやってます~(@⌒ー⌒@)


ご馳走さまでした☆☆☆

投稿者 staff : 2012年09月11日 10:53