伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 神戸北野 pizza lunch 再 | メイン | キッザニア »

2012年09月13日

神戸北野 世界一のショコラ「L’AVENUE」

神戸北野でピザを食べた帰り^^


アズーリのお隣、「L’AVENUE」(ラヴニュー)に寄りました!!

L'AVENUE フランス語で「大通り」という意味だそうですニャハハ(*^▽^*)


神戸北野の洋菓子・スイーツ・チョコレートのお店

T氏のおすすめです~^^

なんと世界一になったショコラが売ってるそうです!

「L’AVENUE」↓
1345963602132.jpg

店内↓
1345963157767.jpg
1345963054824.jpg
640x640_rect_11962945.jpg

トロフィー☆↓
1345963132839.jpg

オーナーの平井さんはワールドチョコレートマスターズ2009

(世界唯一のチョコレートの世界大会)で優勝したそうです!!

フランスへの修行を経た実力派のパティシエさん!


どれもこれも☆おいしそう~(>▽<;; アセアセ

楽しみ~(@⌒ー⌒@)


で、T氏おすすめのお手頃価格のチョコを購入~!

¥840円なり^^↓
DSC_3046.jpg
DSC_3048.jpg
DSC_3047.jpg

ビター、ミルク、ストロベリー、ホワイトから選べます。

ストロベリーにもそそられましたが^^ミルクを買ってみましたニャハハ(*^▽^*)


なめらか~なオレンジ風味のショコラ☆

アクセントのガナッシュがいい感じです^^

美味しかった~!!!

お家でチビチビ(笑)分け分けして(笑)食べました!


こちらはAちゃんが購入 ビター↓
DSC_3045.jpg

¥210円なり~
ビター、ミルク、ホワイト選べます↑

超お手頃!!

神戸をゆっくり満喫して帰りました^^


あぁ~チョコおいしかったなぁ~

今度はケーキも食べてみたい!!

投稿者 staff : 2012年09月13日 10:20