伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 天橋立 その2 ☆ | メイン | 神戸北野 pizza lunch 再 »

2012年09月10日

遅ればせ… 伊丹花火大会

夏休みのネタ…


伊丹花火大会見に行ってきました!!

ここんとこずっと、自宅やお友達宅のバルコニーから

花火を見ながら宴が!!定番でしたが…ニャハハ(*^▽^*)


約20年ぶりに(爆) 猪名川の神津大橋辺りまで行って、

見てきました!!(@⌒ー⌒@)


河川敷や、イオン駐車場はスゴイ人!人!人!

でも、そんな中をかいくぐり(笑)

まじかで見た花火☆とっても綺麗でした~!!↓
1346910054135.jpg
1346910058450.jpg
1346910061563.jpg
1346910065139.jpg
1346910074166.jpg
1346910077400.jpg
DSC_3025.jpg


息子ははじめての大きな花火^^

なかなかの大興奮でした(笑)


無事に宿題の絵日記にも書きました!


やっぱり、暑かったけど(笑)

行って良かったです(@⌒ー⌒@)♪

夏が終わりますね~

朝、晩が少し過ごしやすくなりました~うれしいなぁ~ニャハハ(*^▽^*)

また、来年☆

投稿者 staff : 2012年09月10日 10:19