伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 滋賀県その2 ☆ | メイン | 梅田 LEGOで作った世界遺産 »

2012年09月03日

☆ おでかけ 滋賀県その3 ☆

 長浜から車で走ること約30分車1.bmp
 醒井水の宿駅に車を止めて、すぐ近くの地蔵川へ向かいましたくつ2.GIF
 2012.8.29.25.jpg
 この辺りは清流で有名なところで、ちょうどこの時期に見られるものが・・・
 梅の花にそっくりな水中花「梅花藻」が咲いてるんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 2012.8.29.26.jpg
 2012.8.29.27.jpg
 2012.8.29.28.jpg
 梅花藻は水温が年間14℃前後の清流にしか咲かない花で
 川にそよいでいるのを見ていると涼しく感じられましたのびハート.GIF
 もちろん水はものすご~く冷たくて気持ちよかったです(*'ー'*)♪
 川のあちこちに、スイカや野菜、ジュースなどが冷やしてありましたキラ グー.bmp
 2012.8.29.30.jpg
 醒井水の宿駅でとっても冷たい湧き水を飲んで彦根へ向かいました車2.GIF
 
 約30分で到着した先はお楽しみの「クラブハリエ」キャー.GIF
 2012.8.29.22.jpg
 平日の夕方でもお客さんはいっぱい!!さすが人気ある~!!
 少し待って席に案内してもらいケーキセットを注文ショートケーキ.bmp
 2012.8.29.23.jpg
 ショーケースから好きなケーキを2個選んで注文ハート虹.GIF
 カシスとスペシャリテドゥジュアを注文~盛り付けを待ってる間にクッキーいただきました^^
 おまたせしました~イチゴショートケーキ.GIF
 2012.8.29.24.jpg
 疲れも一気に取れて大満足ハート!!.GIF
 クラブハリエ~やっぱり美味しい~笑ううさぎ.GIF
 とっても楽しかった滋賀県巡りでしたヾ(〃^∇^)ノ♪
 またねパンダ1.GIF

投稿者 staff : 2012年09月03日 10:12