伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 滋賀県その1 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 滋賀県その3 ☆ »

2012年09月02日

☆ おでかけ 滋賀県その2 ☆

 観光船で長浜へ戻り、長浜駅周辺を散策してきましたアンテナミッキー.GIF
 *長浜城*
 2012.8.29.12.jpg
 
 *黒壁スクエア*
 2012.8.29.17.jpg
 2012.8.29.14.jpg
 2012.8.29.15.jpg
 2012.8.29.33.jpg
 2012.8.29.13.jpg
 黒壁スクエアにはガラス館、博物館、美術館やギャラリーなどたくさんのお店が並び
 古い街並みでおしゃれなお店がたくさんありましたのびハート.GIF
 
 お昼ご飯は長浜の郷土料理をミッキースプーンフォーク.GIF
 2012.8.29.18.jpg
 「翼果楼(よかろ)」の焼き鯖そうめんと焼き鯖寿司をヾ(〃^∇^)ノ♪
 2012.8.29.19.jpg
 大好きな焼き鯖しっかり味付けですごく美味しくて、白いご飯も欲しくなりました~!

 そして歩きながらつまみ食いしたものハート!!.GIF
 2012.8.29.21.jpg
 このパンとっても大きくて美味しかった~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
 おなかいっぱいで次の目的地へまたドライブで~す車.bmp
 またねパンダ.GIF


 

 

投稿者 staff : 2012年09月02日 11:18