伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 尼崎スポーツの森 アマラーゴ プール ① | メイン | ☆ おでかけ 天橋立 その1 ☆ »

2012年09月07日

服部緑地 ウォーターランド ②

続いて、9/2営業最終日に朝から行った、

「服部緑地 ウォーターランド」!!


今回は私も楽しんじゃって(笑)

写真があんまり無くて…(;一_一)


大人 1000円/
小人500円(4才以上中学生以下)
小学生未満の方は保護者といっしょでないと入れません。

駐車料1時間400円 以降1時間毎に100円

DSC_3107.jpg


流れるプール↓
DSC_3092.jpg

奥に見えるのが(汗) スライダープール↓
DSC_3098.jpg

奥に見えるのが(汗) たくさんのシェードと売店!↓
DSC_3099.jpg

って、ぜんぜん!!!写ってない!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ということで、ネットからお写真お借りしてきました(笑)


流水プール↓
hattori-ryusui_000.jpg
P7240616s.jpg

大きな流れるプール!水深1m、1周250mもあります^^

一周7分!!

小さな滝があったり、ミストが出たり、

大人も子供もこれで1日流れまくり!!

めっちゃ、楽しんじゃいましたニャハハ(*^▽^*)


スライダープール↓
hattori-s_000.jpg

全長21m高さ6.6m

小学生以上が使用できます!

私も息子も滑らず(笑)

なんだかおしりがいたそうで…(笑)

やめときました!!

また来年~^^


幼児用プール↓
hattori-youji_000.jpg
P7240599s.jpg

水深が浅く幼児向け。

大きくてゆるやかなカメさんのすべり台があります!!


なぎさプール↓
hattor-nagisa_000.jpg
P7240604s.jpg

奥に向かってだんだん深くなります。水深1mくらいかな^^

滝が流れ落ちて子供たち大興奮~!!

滝のうらを横断してみたり、冒険してました(@⌒ー⌒@)

Y君はちょいビビリだったかな(笑)ニャハハ(*^▽^*)

売店↓
P7240619s.jpg

メニューも豊富でした!
牛丼、カレー、ハヤシライス、フランクフルトetc

価格も150円~600円くらい。

お弁当等持ち込みもOK~^^


なんせ、敷地が大きい!!!!!

流れるプールも流れる流れる~~!!(>▽<;; アセアセ

かなーーーーり、大人も楽しめるプールです^^

木陰もたくさんあって、リゾート(笑)な雰囲気。


親子で楽しめました~^^


一時間に一回のラジオ体操も新鮮(笑)


午後2時30分くらいに引きあげた私達は、

早弁の為、おなかペコペコo(;△;)o エーン

塩気を求めて(笑)マクドへ^^ 夕方までミッチリ遊んで帰ったのでした~


お疲れさまでした!!


また来年行きたいなぁ~(@⌒ー⌒@)


投稿者 staff : 2012年09月07日 10:38