伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 梅田 LEGOで作った世界遺産 | メイン | 服部緑地 ウォーターランド ② »

2012年09月06日

尼崎スポーツの森 アマラーゴ プール ①

8月末、もうすぐ夏休みが終わる~~!!!!

と、あわてて幼稚園のお友達とプール二か所!!

立て続けに行ってきました~(@⌒ー⌒@)

夏休み、終わっちゃいましたがプールネタを二つ(笑)


まずは新聞の折り込みチラシに入っていた、

尼崎スポーツの森「アマラーゴ プール」^^☆

チラシ持参で一人¥200引き~^^


大人   \1200円
中高生   \800円
小学生   \600円
未就学児   無料

・駐車場無料


DSC_3078.jpg

波のプール↓
DSC_3067.jpg
DSC_3077.jpg

ほとんど、波のプールで遊んでました!

打ち寄せる波をジャンプしたり、うきわにのってゆらゆら~^^

このプールの横に流れるプールもありましたが…

「ほとんど、流れないプール」!!状態(笑)

残念ながらそよいでました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

バケツプール↓
DSC_3060.jpg
DSC_3066.jpg

こちらも子供たちお気に入り!!

大きなバケツから落ちでくる流水は、結構スリル満点!!!

おおはしゃぎでした!


六甲おろしスライダー↓
DSC_3053.jpg

全長約80メートルのスライダーを体のまま滑り降りるタイプと大型チューブに乗って

滑り降りる2通りが選べます!!


体感速度 は実際の速度よりも速く感じるスリル満点のアトラクションです。

身長120㎝以下は利用できず、息子さん断念^^

120cm以上あったとしても、行ってなかったかな(笑)

結構、こわそう(@_@;)

小学校のおねえちゃん組が行ってました!

相当、おもしろかったようです!


今回はお昼ご飯を済ませてからのプールだったので食べませんでしたが、

売店もあってポテトや焼きそば、プランクフルト、うどんカレーetc

いろいろありました!! もちろん、生ビールも(笑)


運転手なんでガマン。。。

持参のシェード内で荷物番をしていた私は( ̄▽ ̄;)!!ガーン

写真係り(笑)

いろりろほっかぶりしてて、おばあちゃん状態(笑)

ノンアルコールビールで乾杯☆して(Mちゃんありがと!!)

暑さを乗りきりました~^^


プールの後、近くのアマドゥで晩ごはんを食べて解散~!!

お疲れさまでした~ニャハハ(*^▽^*)

チラシの写真よりこじんまり(笑)(笑)(笑)

水深が浅めなので小さな子供向けの

アマラーゴでした~(@⌒ー⌒@)

投稿者 staff : 2012年09月06日 09:57