伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 服部緑地 ウォーターランド ② | メイン | ☆ おでかけ 天橋立 その2 ☆ »

2012年09月08日

☆ おでかけ 天橋立 その1 ☆

 京都市北部にある日本三景のひとつ、「天橋立」に行ってきました~車.bmp
 笠松公園リフト乗り、笠松公園へo(*^▽^*)o~♪
 2012.9.5.24.jpg
 府中駅からリフト6分・ケーブル4分往復運賃640円で笠松公園に到着!
 2012.9.5.25.jpg
 着いたらすぐに目の前に天橋立が見えます~!!カラフル.bmp
 展望台のスカイデッキがあり、ガラスに床があり下を見ることも出来ました^^
 2012.9.5.26.jpg
 高所恐怖症の人は足ガクガクだと思いますよ(*・・*)
 2012.9.5.7.jpg
 天橋立の絶景を見ながら冷たいお昼ビールが美味しいッッッビール1.GIF
 そして有名な股のぞき・・・もちろんしてきました笑2.GIF
 2012.9.5.8.jpg
 股からのぞくと天地が逆さまになり天に架かる橋のように見えるらしい・・・
 ケド・・・よくわからなかった~アハハ↓.GIF
 先週の竹生島にもあった開運のかわらけ投げがここにもありましたスマイリー.GIF
 笠松公園のキャラクターのかさぼう↓↓↓
 2012.9.5.9.jpg
 お天気がよくて暑かったけど心地いい風はもうすぐ秋の気配でしたバイバイクマ.GIF

  

投稿者 staff : 2012年09月08日 12:49