伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« なんば AKBカフェ&「EXILE」カフェ!? | メイン | ☆ 美味しい 甲子園ランチ ☆ »

2012年08月18日

☆ おでかけ 滋賀県 ☆

 長いようであっという間の夏季休暇も終わってしまいました~(*^~^*)

 食べすぎ飲みすぎで・・・やっぱり仕事してないとリズムが狂う~DOWN.bmp
 またいつもの生活に戻り頑張らなきゃ!!

 夏季休暇中の出来事をUPします(*^-^)

 毎年恒例の琵琶湖へ行って来ました~海.GIF
 2012.8.8.1.jpg
 やっぱり平日は人も少なくってとってものどかでいいですよ~(*^^*)
 2012.8.8.2.jpg
 到着早々朝からまず持参していったビールサーバーを一番に設置し
 KIRIN一番搾りをグビグビッビール1.GIF
 外で飲むビールはやっぱり美味しい!!

 ビールで一息ついてBBQの準備して~ジェットスキー乗りに行くチーム
 船でウェイクボードしに行くチーム、飲んで食べてまったりするチーム。。。
 みんなそれぞれに夏を満喫~海波.GIF

 2012.8.8.3.jpg
 2012.8.8.4.jpg

 長男と友達はボートで引っ張ってもらいわぁ~わ~ぁと叫んでおりましたヾ(≧▽≦)ノ
 2012.8.8.5.jpg
 2012.8.8.6.jpg

 潜ると魚もいっぱいいたらしく長男達はご飯も食べずに琵琶湖満喫してました(*^-^)
 
 お天気も良く景色もとってもきれいでいっぱい遊んで、飲んで、笑って
 楽しい一日でした~太陽1.GIF

  
 
 

投稿者 staff : 2012年08月18日 10:23