伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 金岡川 氾濫!! | メイン | ☆ おでかけ 滋賀県 ☆ »

2012年08月17日

なんば AKBカフェ&「EXILE」カフェ!?

成り行きで(笑)AKBカフェへ(笑)

なんばグランド花月ビル1F AKBカフェ 外観↓
DSC_2677.jpg
DSC_2676.jpg

店内 AKBのサイン↓
1341649346446.jpg

AKBカフェ↓
1341647352203.jpg

AKB一色! そりゃそうですね(笑)


メニュー↓
1341646940886.jpg

なんば店 限定メニュー 「クワの実&ざくろジュース¥390円」↓
1341647033722.jpg

なんば店のオリジナルメニュー^^なんで注文~!!

注文するとコースターをもらえます!

「ストロベリーチーズケーキ」¥450円↓
1341647054067.jpg

どっちもおいしかったです♪

なんせ、店員さんがAKBスタイルでかわいかったです(@⌒ー⌒@)

↑おばさんですね(汗)

丁度座った席のテーブルには↓
1341647007408.jpg


衣装の展示やグッズ販売もたくさんしてました!!↓
1341649375003.jpg

私にとって異空間!!(笑)

店内には若い男子、女子がたっくさんニャハハ(*^▽^*)

ちゃっかし、紛れてきました^^


おばさんのお願いは「あまり露出しないでね」です(笑)


久しぶりに行ったなんば!
DSC_2674.jpg
DSC_2680.jpg
DSC_2679.jpg
DSC_2678.jpg

練り歩きました~(@⌒ー⌒@)

楽しかった!!!

実はこの後…

もう一件ミーハーな所へニャハハ(*^▽^*)
携帯の電源が無くて残念ながら写真ナシ。。。

心斎橋近くの
「Monster」というカフェバー^^

「EXILE」のそっくりさん2人がいます~!!

行った時はこれまた残念ながらお二人おらず)))))))

興味のある方は行ってみて下さ~~いニャハハ(*^▽^*)


投稿者 staff : 2012年08月17日 12:56