伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 滋賀県 ☆ | メイン | HORO COFFEE 伊丹いながわ店 »

2012年08月19日

☆ 美味しい 甲子園ランチ ☆

 休暇中、神戸屋甲子園店へランチへ行って来ました~y(^ー^)y
 2012.8.11.1.jpg
 11時半と早めに行ったのに休日。。。そしてお盆休み中。。。
 満席で少し待ち時間がDOWN.GIF
 すぐそばで焼き立ての美味しそうなパンを見ながらおあずけ状態でしたアハハ↓.GIF
 
 席に着いて、早速注文~!!早くパンくださいなぁ~~キャー.GIF
 2012.8.11.3.jpg
 すぐに焼き立ての美味しいパンたくさんいただきました゚。(*^▽^*)ゞ
 大好きなレーズン、くるみ、いちじく・・・やっぱりパン最高~ハート!!.GIF

 ノンアルコールといろいろ注文してシェアしましたミッキースプーンフォーク.GIF

 ハンバーグとアボガドのチーズ焼ハンバーグランチ1.GIF
 2012.8.11.6.jpg
 帆立とヤリイカのバジル風味^^
 2012.8.11.7.jpg
 お昼20食限定の牛肉のカレー煮込みイェイ.GIF
 2012.8.11.5.jpg
 サラダバーも付けちゃいましたv(*'-^*)-☆
 2012.8.11.4.jpg
 パンも何度も焼き立ていかがですか~゚。(*^▽^*)ゞと来てくれるので
 ついついじゃぁ~せっかくだから(>▽<;;と・・・

 いっぱい食べてしゃべって〆はやっぱりメニュー見たら誘惑に負け・・・
 2012.8.11.8.jpg
 もちろんシェアしていただきました^^あ~シアワセハート虹.GIF
 お会計の時、びっくり価格のリッチランチでびっくりでしたアハハ↓.GIF

 手バイバイ.GIF
 

 
 
 

投稿者 staff : 2012年08月19日 12:05