伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« MAMAFESTA 2012  テーマ「つながり」 | メイン | ダブルレインボー&夏遊び »

2012年08月04日

☆ いろいろおでかけ ☆

 夏の風物詩、宝塚花火大会に行ってきました~花火1.GIF
 12.8.3.2.jpg
 音楽と花火のコラボレーション音符2.GIF
 45分間とあっという間でしたが近くで大きな花火をとてもきれいでした花火.GIF

 喉渇いて早くビールが飲みたくてすぐに伊丹に戻り、料理屋「六」へアンテナミッキー.GIF
 美味しいビールでカンパイビール3.GIF
 1杯目そして夏のビールたまらなく美味しいッッッ!!赤.bmp

 豆腐とじゃこのゴマサラダ・岩牡蠣のポン酢・揚げだし豆腐蟹身あんかけ(*^^*)
 12.8.3.3.jpg
 12.8.3.5.jpg
 12.8.3.4.jpg 
 カウンターで店長と話しながら美味しいお料理とビールで楽しかった~のびハート.GIF

 それから、ロンドンオリンピック出場の伊丹出身の女子柔道、
 杉本美香さんの観戦会場へ参戦日本旗.GIF
 1本勝ちで決勝まで勝ち進み会場は熱気でものすごい盛り上がりUP2.bmp
  12.8.3.11.jpg

 決勝戦が始まり大画面にクギづけで「あと1勝! あと1勝!」の大声援!!カラフル.bmp
 試合は延長戦になり会場みんなで力いっぱいの大声援!!
 ずっと鳥肌が立つくらいでしたよッッッキャー.GIF
 試合は判定に・・・審判の白旗3本が上がった瞬間がっくり・・・そしてため息・・・
 でもすぐに大きな拍手でよくここまで頑張ったね~!!と健闘をたたえましたハート!!.GIF
 でも本当にすごいことですよねっ!銀メダルですよっメダル.GIF
 見事、銀メダル獲得本当におめでとうございますピンクハート.bmp
 12.8.3.9.jpg
 12.8.3.10.jpg
 
 たくさんのパワーをいただきましたハート!!.GIF


 

投稿者 staff : 2012年08月04日 10:38