伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 17.韓国TOUR 明洞 ミョンドン&ランチ | メイン | ☆ いろいろおでかけ ☆ »

2012年08月03日

MAMAFESTA 2012  テーマ「つながり」

今年も参加させて頂きました!

MAMAFESTA 2012  テーマ「つながり」
DSC_2690.jpg
DSC_2688.jpg

雨で延期になるかもと思いながら、天気予報とにらめっこ(@_@;)

でも、必ず!予定通り開催されるのが!!!MAMAFESTA☆☆☆

毎年、お天気が微妙な中、当日は晴れちゃうんですよね~^^

スゴイ!!


太鼓クラブ↓
DSC_2689.jpg


かわいい子供たちのゴスペルや、太鼓チームの演奏^^

とってもかっこよかったです!

私はママゴスを今年1月で卒業したので、
今回ユニットAmaryllis(アマリリス)のみで参加させて頂きました^^

今年でAmaryllisでは3回目の参加(*^▽^*)♪

パラついた雨もなんとかもってくれたのでよかった!


今回は幼稚園ママ&子供たちが遊びに来てくれたのでうれしかった~!!

ありがとーーーーー(>▽<;;♪

「つながり」って大切ですね^^

で、今年のテーマは「つながり」。

今回出演している宝塚や西宮のゴスペルクアイヤ、ユニット4グループ、チビゴスの子供達。

すべて、尼崎のママゴス発信。

だんだん、それぞれの方向に枝分かれして行きながら、

その輪が広がっていってます(*^-^)ニコ


年に一度、MAMAFESTAで再会^^


お互い刺激し合って成長してる!そんな気がします!!

ずぅーーーと、つながって行けたらいいなと思います(⌒∇⌒)♪

ゆるきゃらステージ「スマイルくん」↓
DSC_2694.jpg

お疲れ様です!!!(汗) 子供たちに人気でしたよ~^^


お店↓
DSC_2687.jpg
DSC_2693.jpg


毎年パワーアップしているお店☆

手作り手芸、アクセサリーやリサイクショップ、フルーツジュース屋さん、オムライス屋さん!

あとは、ハンドハッサージ、プチネイル、スクラップブッキング講習etc


私はハンドマッサージをしてもらいました!! 気持ちよかった!!!

青空と緑の下で歌えて幸せでした!!!

準備してくれた皆様お疲れ様です! 有難うございました!!


DSC_2698.jpg

遊びに来てくれた子供たちの絵です~^^ 画伯~☆↑

投稿者 staff : 2012年08月03日 11:44