伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 2.韓国TOUR 参鶏湯(サムゲタン) | メイン | 4.韓国TOUR 弘大(ホンデ) »

2012年07月05日

3.韓国TOUR 市庁(シチョン)駅近隣

今回宿泊したホテル↓
koriana.jpg

韓国では珍しい!ウォシュレット付のホテルなんです^^

明洞、南大門にも近くて便利なところでした!!

ホテルに隣接してるカフェ&レストラン↓
1339979652796.jpg
1339979596997.jpg

宿泊客以外も利用できます^^

残念ながら一度も利用せず(@_@;)

1339979604751.jpg

お部屋からの眺め^^↓
1339979064193.jpg

~街中散策~

市庁広場↓
DSC_2391.jpg
IMG_3658.jpg
DSC_2392.jpg
IMG_3752.jpg


この辺りはソウルの文化と行政の中心だそう!!

定期的に催し物が開催され、市民の憩いの場になっています!

今日もバンド系の若者たちが歌ったりしてました^^

噴水で水遊びしている子供たちがとても多かったです。

タクシーの運転手さんに聞くと水遊びがファミリーの「流行り」(笑)??だそう。


「K-STAR GALLERY」↓
DSC_2388.jpg

楽しい空間でした!!(@⌒ー⌒@)(@⌒ー⌒@)(@⌒ー⌒@)

IMG_3675.jpg

↑↑景福宮が遠くに見えています。(@_@;)

前回も横を通っただけでしたが、今回もo(;△;)o エーン

ソウル市内にある5大王宮の中最も規模が大きく、また建築美に優れた宮殿と評価されるそうで、

大きな敷地内には国立古宮博物館と国立民俗博物館もあります!

また機会があれば行きたい~!!(いつでしょう…)

また、続きます~


投稿者 staff : 2012年07月05日 13:27