伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 3.韓国TOUR 市庁(シチョン)駅近隣 | メイン | ☆ おでかけ 北アルプス その3 ☆ »

2012年07月06日

4.韓国TOUR 弘大(ホンデ)

~弘大散策~

ライブハウスやクラブ、オシャレなカフェやバー、レストランなどが立ち並び、

いつも若者たちの熱気がムンムン。芸術系の専門学校も多く、街全体がアートな雰囲気です!!


1339831221169.jpg
1339832290962.jpg
IMG_3689.jpg

街全体がドラマのロケ地!!!

見覚えある方いらっしゃいますか~???(笑)

(@⌒ー⌒@)(@⌒ー⌒@)(@⌒ー⌒@)

IMG_3678.jpg
1339839673108.jpg
1339840728747.jpg
1339839611911.jpg


芸術大学「弘益(ホンイク)大学」↓
1339839367500.jpg

昼も夜も人でいっぱい!

にぎやかで、おしゃれな街でした!!

服も安くてかわいかったデス☆☆☆

夜の屋台↓
IMG_3739.jpg

お客さんは観光客じゃなく、地元の方がほとんど。

メニューはホットク、おでん、トッポギ、いろんなくし刺ものetc。

みんなその場で立ったまま食べきります!持ち帰りという習慣ナシ。

座り込んで食べてる人もいなかったと思います^^


私は屋台で食べず、「チムタク」(鶏肉と野菜を甘辛く煮込んだ料理)を食べに行きました!

また、次回に~^^


で、私の注目~↓
1339831195644.jpg

よく、韓国のドラマでみるこちらの貼り紙(笑)

なにかを募集?してるんでしょうね~

実際、活用されてるところがおもしろかった!

ネット等進んでる国なのにこのアナログな感じ(>▽<;;


思わずパチリ!


まだまだ、続きます~


投稿者 staff : 2012年07月06日 10:37