伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 4.韓国TOUR 弘大(ホンデ) | メイン | ☆ おでかけ 北アルプス その4 ☆ »

2012年07月07日

☆ おでかけ 北アルプス その3 ☆

 北アルプス続編アンテナミッキー.GIF
 独標地点を確認してからがものすご~く大変な登山道でした・・・
 石がゴロゴロだし道幅は狭くて崖っぷちを慎重に進みました・・・しずく1.GIF
 12.6.27.49.jpg
 そして独標を目の前にして岩壁・・・ちょっとコレ登れるの~アハハ↓.GIF
 12.6.27.25.jpg
 岩にマル印やバツ印が書いてありその通りに順によじ登ると上までいけるようになっていて
 登り始めると登山道歩くよりも以外と楽で・・・それに結構楽しいのびハート.GIF 
 岩壁をクサリも使いながらなんとか到着~!!カラフル.bmp
 12.6.27.26.jpg
 西穂山荘から予定通りの1時間半で到着(*^^*)
 あ~やっとたどり着いたぁぁぁ~達成感アリ~!!カラフル.bmp
 20人くらいしかいられないほどの狭い岩場だけど数人しかいなくて
 美味しくお昼ご飯を食べましたお弁当.bmp
 ただガスがすごくて周りの景色が全然見えなくて・・・残念泣.bmp
 薄っすらと前方の西穂高岳が見え、まだこの先に進めるのが不思議で・・・
 だって岩壁を下るんだけど下をのぞくとすごくて・・・吸い込まれそう・・・
 12.6.27.45.jpg
 友達は荷物置いて「ちょっと行って見る(*^^*)」と○印の所から軽々と下っていき
 そしてあっという間に前の岩場の頂上へけむり☆.GIF
 崖の上から側からこっちにデジカメ向けてますデジカメ2.GIF

 12.6.27.27.jpg
 ここから西穂高岳まではさらに1時間半程・・・面白そうでちょっと興味あり♡→ܫ←♡
 でもここから先に進むにはやっぱり山荘で1泊しないと時間が足りないみたい☆1個.bmp
 パノラマの景色は見ることは出来なかったけど、登りきれた事で大満足イェイ.GIF

 さぁ~ぼちぼち下山して山荘で美味しいビールで乾杯ッッッ~ビール3.GIF
 北アルプス・・・帰るのがもったいない~次は縦走にチャレンジイェイ.GIF

 またねパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年07月07日 12:36