伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 北アルプス その3 ☆ | メイン | 5.韓国TOUR 弘大(ホンデ)カフェ編 »

2012年07月08日

☆ おでかけ 北アルプス その4 ☆

 北アルプス最終編アンテナミッキー.GIF
 西穂山荘で高~い缶ビールでお疲れ様のカンパ~イビール3.GIF
 休憩をしてから名残惜しいけど満足感いっぱいで下山しましたくつ1.GIF
 
 今回歩いていてみつけた高山植物をご紹介花2.GIF

 *サンカイヨウ*
 12.6.27.14.jpg
 *シナノキンバイ*
 12.6.27.20.jpg
 *イタドリ*
 12.6.27.16.jpg
 *クリンソウ*
 12.6.27.18.jpg
 *ショウジョウバカマ*
 12.6.27.19.jpg
 *イワカガミ*
 12.6.27.22.jpg
 *キヌガサソウ*
 12.6.27.35.jpg

 山を登っててめちゃくちゃしんどくってもパノラマの絶景と可愛い花をみると
 癒され、元気復活で頑張れました~ピース.GIF
 
 下山してからのお楽しみ・・・奥飛騨温泉郷・平湯温泉にある
 「ひらゆの森」へ行きました温泉.GIF
 12.6.27.38.jpg
 500円・ワンコインで9の露天風呂や内風呂、サウナが楽むことが出来て
 露天風呂でほっこり疲れを取る事ができました(*^-^)
 ここには宿泊施設も休憩処、レストラン、土産処もありましたスマイリー.GIF

 お風呂でさっぱりしてから次のお楽しみは~晩御飯ミッキースプーンフォーク.GIF
 JR高山駅近くの商店街を散策して見ることに^^
 有名な飛騨牛のお店があちこちにありました~せっかくだから食べたいね~!!赤.bmp
 と、メニューを見てみると・・・やっぱり夜は高くってアハハ↓.GIF
 お昼のランチなら手頃だったんだけど・・・仕方なくあきらめて~
 見つけたお店はコチラ下.GIF
 12.6.27.44.jpg
 焼そば専門店で昔ながらの食堂って感じのお店です^^
 12.6.27.43.jpg
 メニューはとってもリーズナブルな料金設定キラ グー.bmp
 私は悩んだ末に欲張って「いか肉玉子入焼そば」を注文~笑.bmp
 12.6.27.41.jpg
 すごいボリュームでビックリ~ びっくり.bmp
 味はなかなか美味しくって結局全部いただきましたえへへ.GIF
 大盛りなんてもっとすごくって焼そばてんこ盛りでした・・・
 こんなにリーズナブルなら地元ファンが多いハズUP3.GIF
 お店は次から次へとお客さんの出入りがありとても忙しそうでした(*^-^)

 あっという間の休日~充実できて満喫~楽しかったぁぁぁハート!!.GIF

 次はどこ行く事になるかなぁ~とっても楽しみですまたねパンダ1.GIF

投稿者 staff : 2012年07月08日 12:07