伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 北アルプス その4 ☆ | メイン | 蒜山ジャージー牛乳仕立ての ラングドシャ »

2012年07月09日

5.韓国TOUR 弘大(ホンデ)カフェ編

~弘大散策~ 続き^^

1339833296720.jpg
1339831491786.jpg

弘大はたくさんのお店がたっくさん!!

服は安くてかわいいお店^^

飲食店はおしゃれなカフェやレストランから、

きたな美味い店(とんねるずの(笑))もたくさん!!


私個人的にはきたな美味い店から香ってくる、

焼肉のかおり☆が!!そそられました~(>▽<;; アセアセ

土間みたいになってて、超!OPENスペース。

そこにプラ製の青いイスとテーブルを置いてます。

めちゃめちゃ美味しそうな感じでした!!

写真がないのが残念ですが…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ウィンドウショッピングを楽しみ、休憩がてらカフェへ^^

IMG_3720.jpg

IMG_3722.jpg
IMG_3717.jpg

さて、またまた見覚えがある方いらっしゃいますか~^^(笑)

コーヒープリンス1号店へ^^

ドラマ撮影後、そのままカフェとして利用されてます!

店内には出演者のサインがいっぱい飾られてましたニャハハ(*^▽^*)


IMG_3719.jpg

アイスティ(¥600円くらい)&ブルーベリーオレ☆(¥800円くらい)↓
IMG_3701.jpg

ブルーベリーオレ☆おいしかった!!! 

でも、今思えばコーヒー飲めばよかったかな。。。

IMG_3723.jpg

ミニクーパーのかわりに四駆が駐車されてます(笑)↑

お店でなにか注文したら写真取り放題!でした(笑)


また、続きます~

投稿者 staff : 2012年07月09日 10:20