伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 西宮ランチバイキング ☆ | メイン | 15.韓国TOUR ソウルタワー?&朝ごはんカフェ »

2012年07月29日

☆ 美味しい 立花ホルモン鍋 ☆

 以前にもUPした事ありますが~えへへ.GIF

 水曜日定休日だったような~と思いながら確認の電話スマートフォン.GIF
 「定休日だけど開けてあげるからおいで~(*^^*)」と優しいオモニハート!!.GIF

 喜んでおじゃましたJR立花の「ホルモン鉄板鍋 YUKINO」さん鍋.GIF
 12.7.25.1.jpg
 わざわざお休みのところすいませんDOWN.GIF
 でもこの暑い季節のお鍋食べたかったんです~ヾ(≧▽≦)ノ

 今回は最初にあっさりとした塩スープ鍋1人前と海鮮チジミを注文アンテナ.GIF
 12.7.25.3.jpg
 レタスをふんだんに使ってありてんこ盛り!!
 12.7.25.4.jpg
 そして海鮮チジミ^^
 12.7.25.6.jpg
 モチモチでとっても美味しいですグー.bmp
 
 あっさり塩鍋はあっという間に完食し、お次はこってりといつものホルモン鍋1人前^^
 12.7.25.7.jpg
 きれいに高~く積み上げられた野菜とホルモン鍋.GIF
 12.7.25.8.jpg
 特注のYUKINO鍋であっという間に食べ頃にミッキースプーンフォーク.GIF
 大きいプリプリのホルモン~美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 今回の〆は塩鍋は沖縄のソーキそばでホルモン鍋にはご飯をのびハート.GIF
 12.7.25.10.jpg

 どっちもと~っても美味しくて大満足ハート!!.GIF
 
 BGMにはK-POPが流れ、テキパキと美味しい料理を作ってくれるオモニと
 ニコニコとお客さんの接客をしてくれる優しいアボジ(*^^*)
 おふたりとも話し好きで写真を見せてもらったり楽しい話をたくさん!!
 美味しいホルモン鍋で楽しい時間を過ごせましたハート虹.GIF

 お休みなのにありがとうございました~!!カラフル.bmp
 満喫のYUKINOさんでした(*^^*)
 
 

 
 


 

投稿者 staff : 2012年07月29日 11:57