伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 立花ホルモン鍋 ☆ | メイン | 16.韓国TOUR 狎鴎亭(アックジョン)散策 »

2012年07月30日

15.韓国TOUR ソウルタワー?&朝ごはんカフェ

朝、眠たい目をこすって起き!(≧ヘ≦)

がんばって起きました(汗)

超☆てんこ盛りスケジュール(笑)


Nソウルタワーにもぜひ、登ってみたかったんですが…。

なんせ、二泊三日。 行きたいところ全ては無理…o(;△;)o エーン


と、いうことで

明洞(ミョンドン)から徒歩15分。
Nソウルタワーへと続く南山ケーブルカーの乗り口まで、行ってきました(笑)

なんで乗り口?(笑)↓
IMG_3756.jpg
IMG_3757.jpg

山頂にソウルタワー↓
DSC_2455.jpg


南山公園には、地球村民俗博物館や3D立体映像館などの

各種娯楽施設、国立劇場、南山市立図書館,南山植物園、 小動物園、

韓国の歴史上重要な意味を持つ愛国志士の像や記念碑、歴史的な展示物などがあるそうです。


韓国のデートスポット! 自然もいっぱいで、四季折々の絶景も楽しめる観光地。


ドラマや映画の撮影場所としても有名です^^

と、いうわけで(*^.^*)エヘッ見覚えがあるかたもいらっしゃるのでは?(笑)

韓国で一番有名な階段とか言われてるそうです↓

DSC_2452.jpg
DSC_2446.jpg

階段上から明洞(ミョンドン)の景色が見えます↓
DSC_2449.jpg

大階段! 私はこの階段を二往復(笑)(笑)(笑)

階段を登ると噴水広場。(ここも有名(笑))

朝のお散歩やジョギングコースになっているようです^^

で、お腹が空いたのでモーニングへ^^↓
1339893967712.jpg
1339893901561.jpg
1339894087285.jpg

時間がなかったので、有名なお粥屋さんをパス!残念!!

アワビ粥食べたかったなぁ~o(;△;)o

地下鉄の構内にあるカフェへ行きました。


日本にもよくあるパン屋さんと併設されてるカフェ。

これが、コーヒーもパンも美味かった~!!!

1339894149496.jpg

オリーブの実とウインナー入ったフランスパン、クリームチーズのデニッシュ。

美味しかった!!(@⌒ー⌒@)

韓国の人は大のコーヒー好き。 なるほどです^^

もう少し、続きます^^

投稿者 staff : 2012年07月30日 10:28