伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 14.韓国TOUR 東大門(トンデモン) | メイン | ☆ 美味しい 立花ホルモン鍋 ☆ »

2012年07月28日

☆ 美味しい 西宮ランチバイキング ☆

 甲子園にあるノボテルホテルのランチバイキングに行ってきました~ミッキースプーンフォーク.GIF
 「オールデイダイニング ポモドーロ」さくらんぼ1.GIF
 12.7.18.1.jpg
 去年の夏から1年ぶりです~(*^^*)
 以前に来た時は満席でいっぱいの人だったけど
 この日は空いていてゆったりとした席に案内してもらいました^^
 お天気がよく店内は陽が差し込み明るくて気持ちいい~晴.bmp
 12.7.18.2.jpg
 席に着いたら、さぁ~何食べよ~UP3.GIF
 とりあえず前菜、サラダ、煮物・・・(*^^*)
 12.7.18.4.jpg
 12.7.18.3.jpg
 洋食の盛合わせ~笑ううさぎ.GIF
 12.7.18.5.jpg
 食べたい物を一口ぶんずつ少しだけ盛り付けていただきます♡→ܫ←♡
 その場で作ってくれる海鮮おこげ~これ美味しかった!!
 12.7.18.6.jpg

 ホテルの手作りジャムは種類がたくさんあり温めたパンと一緒に食パン2.GIF
 12.7.18.7.jpg
 隣に座っていた年配の女性はてんこ盛りのヨーグルトに
 いろんな種類のジャムをミックスさせて食べてました~とっても美味しそうでした^^
 
 黒カレーも少しだけカレーライス.GIF
 12.7.18.8.jpg
 さすがホテルカレー!!とっても美味しかったですグー.bmp

 他にもあと半分くらいの食べてないものがあったかも・・・
 なかなか全部制覇はできないもんですッッッアハハ↓.GIF

 最後は2種類のお酢とコーヒーと一緒にお楽しみケーキロール.bmp
 12.7.18.9.jpg
 12.7.18.10.jpg
 去年よりもケーキの種類が少なくてすご~くすごく残念でした泣くしずく.GIF
 でも洋菓子10種類くらいに和菓子やフルーツと種類は豊富です!!カラフル.bmp

 お会計の時に夏休み中に使えるお得な割り引きサービス券をもらえたので
 8月中にまたきたいなぁ~のびハート.GIF

 おなかいっぱいで、満喫の中駐車場へのエレベーターの中・・・
 後で乗り込んできた男性・・・「背が高くって男前な人~(*^^*)」
 と、思い横顔見るとどこかで見たような・・・この人もしかして・・・
 エレベーター降りて相方が「誰かわかった?元阪神に江本^^」
 と言われやっぱり~キャー.GIF
 60歳過ぎてもとっても若々しく背も高くてとってもステキでしたハート1.GIF
 ベンツで颯爽と走る姿・・・後ろから見てもステキでうっとりでしたハート虹.GIF

投稿者 staff : 2012年07月28日 09:48