伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 8.韓国TOUR 北村(ブッチョン) | メイン | 10.韓国TOUR 仁寺洞(インサドン) »

2012年07月17日

9.韓国TOUR 手作りレモネード

北村から仁寺洞へ

だいだい40分くらい見学しながら歩きました。


6月中旬、韓国は日本と同じ梅雨。

この日はお天気でとても暑い。。。(@_@;)


日本より暑いかもです。。。。。。


ちょうど、のどが渇いていた所に

レモン山積み!!!(笑)


韓国のお友達に聞いてみると

「手作りレモネード」屋さん^^

早速、購入!!(@⌒ー⌒@)


お店↓
DSC_2480.jpg

DSC_2483.jpg


レモネード ¥170円くらい↓
DSC_2484.jpg

韓国に来てから、やたらとレモン(果物)の山積みを見かけて、

気になってました^^

手作りレモネード!!だったんだ!!

注文してから、お店のお母さんがレモンを搾り、サイダー、はちみつを

調合し、パウチの入れ物にいれ完成!!


はちみつがきいてて、冷えてて美味しかったです(@⌒ー⌒@)


パウチってところが韓国っぽい(笑)

エコ!合理的!

レモネードを飲みながら歩くと仁寺洞(インサドン)が見えてきました^^

1339901312486.jpg


続きます~^^

投稿者 staff : 2012年07月17日 10:48