伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 9.韓国TOUR 手作りレモネード | メイン | ☆ おでかけ 京都祇園祭 その1 ☆ »

2012年07月19日

10.韓国TOUR 仁寺洞(インサドン)

仁寺洞(インサドン)とは

書道・骨董品など伝統の香り高いアートの街が仁寺洞(インサドン)です。   ネットより

1339901291925.jpg

1339901208343.jpg


仁寺洞を歩いていると!!

人だかりを見つけました!

なにやら緑の筆をもったおじさんが!↓
1339900917863.jpg

白いTシャツに絵を描いて、販売しているようです!!

お付きの人もいてなんか偉い人っっぽい(笑)

アートな町ですね~^^なんの下書きもなくさらさらと描いていきます(@⌒ー⌒@)

描き終わると、周りで見ていた白Tの少年が次のターゲットに!!↓
1339901125447.jpg

観光客っぽい少年、恥ずかしげ(笑) でも、記念になりますね!!

おもしろかったです~(@⌒ー⌒@)


サムジキル↓
DSC_2486.jpg
1339902347108.jpg

4階建て70以上の店舗が入ってるショッピングモール「サムジキル」。

中庭を囲む開放感のある建物で、2~4階がゆるやかならせん状の

通路でつながっているのが特徴^^


ほとんどのお店がアート感あふれる手作りのお店(*^-^)ニコ

土産物屋や伝統茶屋など韓国の情緒を感じられるもお店がたくさん!!

かわいかったです~^^

私、ネームプレートを買いました(*^-^)ニコ


u-seoul(ユビキタス・ソウル)↓
1339901383831.jpg


「先端メディアボード」?!だそうです。

文化・観光、食べ物、交通などに多言語で見る事が出来るので、
外国人観光客の道案内にもなっています。

また、友人や家族などと動画を撮影し、それを使って自分だけのフォトアルバムを制作して、
自分の電子メールに送ることが出来写真や動画が撮れて自分のPC携帯に送れます。

サムジキル1階に設置されてました!

韓国の観光地に設置されてるようです!


使ってみたかったけど、…故障(笑)(笑)(笑)


次回は仁寺洞ランチへ続きます~^^

投稿者 staff : 2012年07月19日 11:35