伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 6.韓国TOUR 弘大 晩ごはん編 「チムタク」 | メイン | ☆ 美味しい 岡山B級グルメ ☆ »

2012年07月13日

7.韓国TOUR 朝ごはん キンパ

本場のキンパを朝ごはんに頂きました!

1339981335463.jpg

うまい!!

持ち帰りも出来ましたが店内で頂きました~^^


お店↓
1339981034398.jpg


お店のお母さんが素早く!注文後作ってくれます!!↓
1339981237928.jpg

1339981303917.jpg


飲み物はトウモロコシ茶。セルフです。

キンパの具は

カニかまぼこ、玉子焼き、たくわん、ハム、ズッキーニ、ごまの葉...etc。

ポイントはごまの葉とズッキーニ☆

きゅうりじゃないんですね!!

めちゃめちゃ、美味しかったです!!


夫婦で営業されてる小さなお店。

オープンな店内で座席は4~5席(*^.^*)エヘッ

すんごく感じよかったです。

お母さんもお父さんも優しい(笑)ニャハハ(*^▽^*)

ホットチーズサンド↓
1339981708667.jpg


なにが美味しいって、こちらも大変美味でした!!(>▽<;; アセアセ

具は

うす焼き玉子、キムチ、ニラ、チーズ...etc

アッツアツ!!

フライパンでこんがり焼いてあって、香ばしいです!

美味しかったです^^

まねて作ってみようかなーー^^

また、続きます~

投稿者 staff : 2012年07月13日 15:37