伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 7.韓国TOUR 朝ごはん キンパ | メイン | ☆ 美味しい 尼崎スウィーツ ☆ »

2012年07月14日

☆ 美味しい 岡山B級グルメ ☆

 季節ハズレですが・・・と~っても食べたくて行ってきました車2.GIF
 12.7.12.1.jpg
 こちらのお店、一年中カキオコが食べられるんですキラ グー.bmp
 冷凍でもいいんです~美味しいからっっっ!!
 カキシーズンの時はタマちゃんだけでなく日生のカキオコのお店はどこも
 B級グルメを食べにたくさんの人で平日でも車はいっぱいですけむり☆.GIF
 お店の中はたくさんの芸能人やスポーツ選手のサインがた~くさん人差し指.GIF
 12.7.12.2.jpg
 注文したのはシンプルにカキオコ(*^-^)
 12.7.12.3.jpg
 ミネラル豊富なカキがプリプリ~のびハート.GIF
 大きな鉄板でジュ~ジュ~焼いてもらいあっという間に出来上がり~イェイ.GIF
 12.7.12.4.jpg
 健康にもいいヘルシーなオリーブオイルでカリッと焼きあがってます♡→ܫ←♡
 半分はソースで、こっちを先に食べます~そして半分は岩塩で UP3.GIF
 12.7.12.5.jpg
 カリッパリッの岩塩で食べるのがめちゃくちゃ美味しいですお好み焼き.GIF
 今度は冬のベストシーズンにカキ食べ放題で満喫したいな~^^

 帰りに竜野西SAで赤穂の天塩・塩味ソフトクリームを~ソフトクリーム1.GIF
 12.7.12.6.jpg
 塩も抹茶も食べたいから迷わずに下.GIF
 12.7.12.7.jpg
 SAご当地アイス美味しいかった~ソフトクリーム2.GIF
 また明日.GIF

   
 
 
 

投稿者 staff : 2012年07月14日 11:21