伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 旬鮮の房 はたごや なんばCITY ランチ | メイン | ☆ おでかけ 北アルプス その1 ☆ »

2012年06月29日

麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店

先月連れていってもらったおうどん屋さん

「つるとんたん」ニャハハ(*^▽^*)b

かな~りおいしかったんです!!!


つるとんたん 北新地店↓
1336828724828.jpg
1336828737640.jpg

メニュー↓
1336829312233.jpg
1336829405923.jpg


博多明太子 あんかけ玉子とじのおうどん¥1300円を注文^^↓
1336830947450.jpg
1336830953745.jpg


細麺が普通麺か選べま~す。

私は細麺をチョイス。

めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!おいしかった~(>▽<;; アセアセ

明太子のつぶつぶあんがたまりません!麺とからみますよね^^

濃すぎず、うすからず☆ 絶妙です☆


ボリュームもあって、うどんだけで大満足☆


つるとん三宝¥1300円↓
1336831110591.jpg


お友達がオーダーした、つるとん三宝!

なんて、食いしん坊な!!!

カレーうどん、天ぷらうどん、山かけうどん!

少しずついろんな種類が食べれる欲張りメニュー(笑)


石焼きカルボナーラのおうどん¥1400円↓
1336831180884.jpg

こちらも、なかなかの食いしん坊メニュー(笑)

石焼きなんで超アッツアツ!!!

いい香りがして、おいしそうでした~~(@⌒ー⌒@)

ただ、店内「私達は2階のお座敷だったんですが)の電波が悪くて…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そこは残念でしたよね~^^


でも、おいしかったです!!

ご馳走様でした!

投稿者 staff : 2012年06月29日 10:32