伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい チョコレート ☆ | メイン | 麺匠の心つくし つるとんたん 北新地店 »

2012年06月28日

旬鮮の房 はたごや なんばCITY ランチ

ZEPPなんば☆にLIVEに行ってきました~☆


で、LIVE前に腹ごしらえを^^

開演まで時間があったのでぶらぶらお店を探しました~


  

「旬鮮の房 はたごや」いい感じのお店だったので決定~!↓
1336792738928.jpg

靴箱↓
1336795507011.jpg

店内↓
1336792764596.jpg
1336792834281.jpg

全室個室になっていて、和風の落ち着く空間です。

1336792995317.jpg

メニュー↓
1336793010036.jpg

はたごや御膳¥1280円を注文^^↓
DSC_2242.jpg

お昼からおいしいお刺身が食べれるなんて^^

幸せ~(@⌒ー⌒@)

美味しかった~!!!!!

食後のコーヒー↓
1336795059483.jpg

ドリンクバー↓
DSC_2244.jpg

1336793586754.jpg


紅茶、コーヒー、オレンジジュースetc飲み放題!!

もっと、ゆっくり出来ればよかったんですが(>▽<;;

本題のLIVE開演時間がせまってきたので☆^^☆

コーヒー、一杯で退室~(>▽<;; アセアセ

美味しかったです~!!

阪急池田駅前にもあるみたいです!!

平日なら¥1000円の日替わりランチがあるみたいですヨ!

おすすめです~お近くの方はぜひ!!!

「旬鮮の房 はたごや」HP

投稿者 staff : 2012年06月28日 11:27