伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 伊丹焼肉 ☆ | メイン | 沖縄 アーサすまし汁 »

2012年06月12日

「四季の席 にしむら」 ランチ

3月中旬、幼稚園ママのお疲れ階様会がありまして、

宝塚市中筋6丁目 「四季の席 にしむら」 に行ってきました~^^

とっても、お上品&リッチなランチでゴザイマス(@⌒ー⌒@)

更新遅くなってしまった~(>▽<;; アセアセ))))


「四季の席 にしむら」↓
DSC_1605.jpg
DSC_1604.jpg
DSC_1603.jpg

個室お部屋内↓
DSC_1597.jpg

ランチ¥2100円(だったと思います。)↓
DSC_1589.jpg
DSC_1591.jpg
DSC_1592.jpg
DSC_1593.jpg

コーヒー&デザート↓
DSC_1596.jpg

(笑)なんかおかしくないですか???????

(@_@)////

コーヒーカップが傾いてる!?!?!


実は底がこうなっています↓
DSC_1595.jpg

底、たまご型~

すみませんニャハハ(*^▽^*) こういう所、突っ込まずにいられません!!(笑)(笑)(笑)


カップを持ち上げてくれたIっちゃん!!撮影にご協力頂いた皆様、どうもありがとう!!(笑)


お料理はも勿論!美味しかったです^^

ごはんお代り自由とかだといいんですけど…それはないか!

実はその日16時くらいにマクドに駆け込みました~(笑)(笑)(笑)


改まった席にはバッチシの素敵な料亭です^^

お上品なランチでした~

投稿者 staff : 2012年06月12日 14:12