伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 奈良県番外編 ☆ | メイン | 「四季の席 にしむら」 ランチ »

2012年06月11日

☆ 美味しい 伊丹焼肉 ☆

 先週、自転車で10分ほどのところにある焼肉屋さんへ行きました自転車.GIF

 *炭火焼肉 たじま*
 84.jpg
 安くてとっても美味しいと友達おすすめのお店です(*^^*)
 
 店内はテーブルごとに仕切りがされています^^
 換気もバッチリなので臭いを気にする事もありませんでしたよ!

 さてさてメニューは・・・
 124.jpg
 123.jpg

 私はハラミがあれば・・・と友達に注文をお任せすると厳選上肉盛で
 上カルビを上ハラミに代えてオーダーしてくれました(*^-^)

 とりあえずビールでカンパ~イビール3.GIF
 *上塩タン*
 121.jpg
 *キムチ盛合せ*
 120.jpg
 山盛りだっのに美味しくてバクバク~ビールも進みますビール1.GIF

 そしてメインのお肉登場~イェイ.GIF
 118.jpg
 美味しそう~じゃんじゃん焼きましょう~焼肉.GIF
 119.jpg

 ひさしぶりの焼肉~やっぱり美味しい~キャー.GIF
 美味しいものを食べると毎回疲れもぶっ飛びッッッ!!

 ホルモンも焼いて焼いて^^
 781.jpg

 ビール飲んでマッコリ飲んで満喫~m(;∇;)m
 最近は年のせいですね・・・昔みたいにガツガツ食べれません泣くシロクマ.GIF
 もうこれだけでお腹いっぱい!!

 でも〆には石焼ビビンバを半分ずついただきました(*^-^)
 782.jpg

 たじまさん。。。自転車で来れるしゆっくり出来るしお肉も美味しいしオススメです^^
 またお邪魔したいです~スマイリー.GIF

   

投稿者 staff : 2012年06月11日 11:05