伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 奈良県パワースポット ☆ | メイン | ☆ 金環日食 ☆ »

2012年05月20日

☆ 美味しい 奈良グルメ ☆

  大神神社参拝後、とっ~ても遅いお昼ご飯ミッキースプーンフォーク.GIF

  「三輪」といえばやっぱり名物の三輪そうめん食べなくちゃねッッッ!!
  来る時も国道沿いにはたくさんの素麺のお店があるのを見かけました車1.bmp

  どうせ食べるなら、美味しいッと評判のお店が・・・と検索スマートフォン.GIF

  こちらに決定~下.GIF
  12.5.4.19.jpg
  老舗の三輪素麺茶屋 『千寿亭』
  すでに3時半なのに満席でびっくりm(;∇;)m
  待ってる間に何頼む~外食で素麺を食べるなんて初めて!!カラフル.bmp

  12.5.4.21.jpg

  店内はゆったりとした落ち着いた和風の造りで落ち着きます(*^^*)
    
  12.5.4.18.jpg

  12.5.4.20.jpg
  柿の葉寿司とすき焼きに惹かれ、おすすめの千寿亭 昼膳を注文しました定食1.GIF

  「千寿亭 昼膳」お待たせ~イェイ.GIF

  12.5.4.22.jpg

  三輪素麺・・・梅の入ったにゅうめんで出汁がとろ~んとしててとっても美味しい!!

  鶏のすき焼も味が染みこんで美味しい!!
  この中にご飯かうどん入れたいね~あっ!!素麺じゃないと怒られるねっ!!
  柿の葉寿司も満足満足ハート!!.GIF

  家で食べる素麺とはまったく違い、たかが素麺・・・こんなに美味しいなんてキャー.GIF

  今年の夏はアレンジ素麺をいろいろ作ってみようと思いますUP2.bmp

  またねパンダ1.GIF

投稿者 staff : 2012年05月20日 12:43