伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 梅田スウィーツ ☆ | メイン | ☆ 美味しい 神戸ハーバーランド ☆ »

2012年05月01日

☆ 美味しい 神戸バイキング ☆

  ANAクラウンプラザホテル神戸のガジュアルダイニング ザ・テラスの
  私の大好きなバイキングへ行って来ました~ミッキースプーンフォーク.GIF

  12.4.27.1.jpg
  5月31日まで世界20ヶ国のグルメが楽しめるインターナショナルブッフェ開催中!

  ザ・テラス、初訪問(*^^*)
  三宮方面が見渡せる窓際の明るい席に案内していただきました^^
  18時でもまだまだ明るいです人差し指.GIF
  白を基調としたインテリアで明るく、気持ちのいい店内でした(*^-^)

  時間制限がないので時間を気にせずゆっくり出来るのが嬉しいですコーヒー.GIF
  ホテルバイキング・・・絶対に美味しいこと間違いなしイェイ.GIF

  12.4.27.2.jpg
  サラダのドレッシング6種くらいにガーリック、アーモンド、チーズなどのトッピング^^
  ポテトサラダがとても美味しかったです^^
  12.4.27.3.jpg
  12.4.27.5.jpg
  12.4.27.7.jpg
  12.4.27.6.jpg

  お料理はいろんな国のいろんな料理がたくさん!!
  海老料理がたくさん!!・・・スパイスが効いて辛めの料理が
  多かったような気がします(*^^*)
  スープ、日替わりカレー、ちゃんぽん麺、ペンネパスタ、ピザ、シチュー、パングラタン、
  香港、タイなどの料理、ひじきやたけのこにお寿司、キス・なすびの天麩羅、
  春雨、マリネ、オープンキッチンでローストビーフを目の前で切ってくれますのびハート.GIF
  子どもちゃん向け料理はハンバーグ、海老フライ、ポテト、アメリカンドッグ、チキンなどで
  どのお料理もタルタルソースとか料理にかける調味料がいろいろたくさんあり
  さすがホテルって感じで美味しくいただけましたハート!!.GIF
  半分くらいしか食べれなかったのが残念m(;∇;)m 

  フルーツも8種類くらい、チーズも3種ありクラッカーにクラコットと選べたり充実~キラ グー.bmp
  パンやマフィンも10種くらい、クッキーやゴマ団子なんかも(*^-^)
  ドライフルーツも5種ありました(*^^*)

  12.4.27.8.jpg
  12.4.27.9.jpg
  12.4.27.10.jpg
  12.4.27.11.jpg
 
  そして私にとってはバイキングのメイン~ホテルケーキハート虹.GIF
  ケーキ、プリン、ムース、ゼリーと2口サイズくらいが10種程キャー.GIF
  残念ながら全部制覇するのはやめておきましたけど・・・どれも美味し過ぎッ最高ハート1.GIF
  このうえなく幸せなひと時でしたハートドキンちゃん.bmp
  お隣の外人さんはロールケーキをタワーにしてチョコスプレーやマーブル、生クリームを
  トッピングして美味しそうに食べてました笑ううさぎ.GIF

  神戸の夜景を見ながら〆のコーヒーをいただきゆっくり出来ましたコーヒー.GIF
  12.4.27.12.jpg

   
  美味しい料理とゆっくり出来る時間はやっぱりストレス発散になる~ハート1.GIF

  枚住は明日、5月2日(水)~5月6日(日)まで休暇になります^^
  みなさまもカレンダー通りお休みでしょうか・・・お仕事の方もいらっしゃいますよね(´‐ω‐)
  頑張ってくださいね!!
  社長も癒しの旅に出かけるそうですが、私も今夜から出発でおでかけしてきます車1.bmp
  最終日、あと少し仕事頑張って連休中、美味しい物食べてたくさん楽しんできま~すまたねパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年05月01日 13:04