伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 洋食屋さん ☆ | メイン | ☆ 美味しい 神戸バイキング ☆ »

2012年04月30日

☆ 美味しい 梅田スウィーツ ☆

  梅田で飲んだ帰りに阪急三番街のHARBSに行きました~ショートケーキ.bmp

  12.4.23.1.jpg

  飲んだ帰りでも、ケーキががっつりと食べれる自分がとっても怖い・・・苦笑.bmp

  私と一緒に行動すると必ず甘い物がくっついて来ます~ごめんねえへへ.GIF


  ここのケーキはほんとに大きくて1カット700円前後、1ホールなら7000円程アハハ↓.GIF

  12.4.23.2.jpg
  12.4.23.3.jpg

  定番ケーキか季節のケーキか悩んだあげく期間限定のこちらに下.GIF
  私はストロベリーパイショートケーキ.bmp
  12.4.23.4.jpg
  そしてバナナクリームパイバナナ.GIF

  12.4.23.5.jpg

  ・・・どっちも柔らかくて崩れてるやん悩む.GIF
  せっかくのケーキがぁ~ちょっと残念でした・・・泣くしずく.GIF

  ストロベリーパイは丸ごと大粒のいちごがゴロッといちご1.GIF
  大きいけど甘さかなりの甘さ控えめなのでペロリといただきましたのびハート.GIF

  お酒のあとの甘い物・・・やっぱり美味しい~またまた満喫ミッキー.GIF

投稿者 staff : 2012年04月30日 11:20