伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 梅田の酒場 ☆ | メイン | ☆ 美味しい 梅田スウィーツ ☆ »

2012年04月29日

☆ 美味しい 洋食屋さん ☆

  豊中市岡町の阪神高速池田線の近くにある口コミで知った洋食屋さんへ
  晩御飯を食べに行ってきました~ミッキースプーンフォーク.GIF

  12.4.25.1.jpg
  『サウスウッド』 さんです^^
  駐車場はお店の横に2台分、でも縦列駐車で狭いです・・・
  お店の前のコインパーキングに停めると40分の無料券がいただけます車.bmp

  山小屋風の建物ですぐにわかりました^^
  12.4.25.2.jpg
  メニューが表にもでてますが、店内のメニューはもっといっぱい!!
  12.4.25.3.jpg
  12.4.25.13.jpg
  12.4.25.4.jpg

  ランチメニューとありますが、全てのお料理がいただけるそうです!!カラフル.bmp
  どれも魅力的な洋食ばっかりで・・・メニューを何度もみました苦笑1.bmp
  なかなか決めれなかったけどお得な「ハンバーグと大きな海老フライ」にハンバーグランチ1.GIF
  12.4.25.5.jpg


  野菜もいっぱい、パスタもあり、目玉焼も(*^^*)
  そして大きな海老フライ~エビフライ.GIF

  こんなに大きいの家では食べれないもんね♡→ܫ←♡
  こんにゃくの煮物と春巻きがサービスなのか添えてありました☆1個.bmp
  ご飯は無料で大盛りにしてもらえます^^しば漬けも食べ放題(*^^*)
  ボリュームたっぷりでそれに美味しいハート!!.GIF
   
  お料理はテイクアウトも出来るようで買いに来られてる方もいました^^
  出来上がりを待ってる間は入り口近くにある漫画や新聞を読まれてました^^

  安くてボリュームたっぷりの洋食屋さんハンバーグランチ2.GIF
  帰りに50円引きのサービス券2枚いただいたのでまたお邪魔しま~すまたねパンダ1.GIF

投稿者 staff : 2012年04月29日 11:29