伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 亀王ラーメン | メイン | ☆ 美味しい 洋食屋さん ☆ »

2012年04月28日

☆ 美味しい 梅田の酒場 ☆

  以前からず~っと気になってた居酒屋『酒場 やまと』へ行ってきましたハート!!.GIF

  12.4.17.6.jpg
  きれいになった富国生命ビルの地下にあり、お昼からの営業みたいだけど
  いつ通っても必ず行列が出来ていて、とっても人気があるようで・・・
  先日並ぶの覚悟で初やまとへ向かいました(*^^*)
  お店が見えてくると、以外に2組しか並んでいなくてめちゃくちゃラッキーUP2.bmp
  並んで待っている間にメニューを渡されました^^
  私達が並んでいる間もどんどん人が増えいいタイミングだったよう(*^-^)
  カウンターのみのお店で厨房囲んで座ります^^
  10分程で席に案内され、とりあえずいろいろ注文ビール焼き鳥.GIF

  12.4.17.7.jpg
  ドリンクは生ビール、ハーフ&ハーフ、ワイン、焼酎、日本酒と380円ですビール1.GIF
  どのアテも魅力的で美味しそう~音符2.GIF
  とりあえず 下.GIF

  きゅうりとたけのこの煮物・じゃこおろし
  12.4.17.5.jpg
  12.4.17.1.jpg

  わらびの天プラ・なんこつガーリック
  12.4.17.4.jpg
  12.4.17.3.jpg

  日本酒なんて380円でこんなたくさん日本酒.GIF
  12.4.172.jpg

  やまとの名物は車海老で水槽に泳いでいるのをすぐに調理してくれます☆1個.bmp
  塩焼、天麩羅、お寿司となんでも1尾180円です(*^-^)

  カウンターをグルッと見てると1人~3人でに来店がほとんどです人差し指.GIF
  やまとの近くはホワイティ梅田がありたくさん気軽に寄れる飲み屋さんが多いので
  いろいろとちょい飲みでまた行ってみたいと思いますビール3.GIF

  念願の「やまと」また行列の少ない時に是非チョイ飲みおすすめします手バイバイ.GIF

投稿者 staff : 2012年04月28日 11:03