伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 神戸バイキング ☆ | メイン | 交通科学博物館 »

2012年05月07日

☆ 美味しい 神戸ハーバーランド ☆

  こんにちわぁ~お久しぶりの枚住日記ですアンテナミッキー.GIF
  GW中、お休みの方、お仕事の方といろいろでしょうが今年はお天気が悪かったですねてるてる坊主.bmp
  今年のGWは1日も家でゆっくり過ごす事なくでかけっぱなしの私でしたが(笑)
  おかげ様でそんなに悪天候で最悪~ってことなく充実したGWを過ごせました音符2.GIF

  毎日いろんな出来事があったけどとりあえず最新の昨日(*^^*)
  ひさしぶりに神戸のハーバーランドへぶらっと出かけて来ました人差し指.GIF

  朝、パラパラと雨が降ってたけどハーバーに着いたら晴天太陽.GIF
  12.5.6.2.jpg
  12.5.6.1.jpg
  モザイクではゴールデンフェスタ開催中でふれあい動物園やジャズライブなど
  いろんなイベントがされていてたくさんの人でいっぱいでした^^
  とりあえず~ランチ・・・と思ってもどこもいっぱいで悩む.GIF
  そこで、ちょっと場所がわかりにくくて多分穴場だろう~とコチラのお店へ下.GIF
  12.5.6.3.jpg
  煉瓦倉庫にある『セントラル デルグリル』パスタ1.GIF
  ここは入り口がわかりにくくてもう1つのパスタ屋さんに行く人が多いんです^^
  思った通り、混んでいなくてすぐに席へ案内してもらえました(*^-^)
   
  オープンキッチンの広々オシャレな店内(*^^*)
  12.5.6.5.jpg

  ランチメニューはサラダ・パスタ・メイン・プレートから選んでそれぞれに
  私の大好きなパンブッフェが付いています!!カラフル.bmp
  1300円~2000円くらいまでのランチで25種類くらいあるかな・・・
  ドリンクバーやデザート、サラダもプラス出来ますサラダ.GIF
  私はとにかくパンがお目当てなので「おすすめキッシュと彩り豊なデリプレート」に^^
  12.5.6.6.jpg

  お料理の盛り付けがすごくきれいでいいでしょ~ハート虹.GIF
  パスタも美味しそうでしたよっ(*^-^)
  ブッフェのパンは木のボウルがお皿で・・・オリーブオイル、チーズ、塩、ゴマも^^
  12.5.6.7.jpg
  パンは10種類くらいあってなくなればすぐに新しい焼き立てパンが食パン1.GIF
  くるみ、レーズン、クランベリー、フォッカッチャ、さつまいも、ごま、ローズマリー、オレンジなど
  たくさんの種類がどんどん~どれも美味しいィキャー.GIF
  ドリンクバーも付けて食後もゆっくり出来ましたコーヒー.GIF

  セントラルを出て、紫外線一応気にしながらもお天気が気持ち良くてハーバーを散策したり
  買い物したり・・・そしてお約束のデザートタイムいちご.bmp
  12.5.6.9.jpg
  「神戸デザートファクトリー」 500円でオリジナルパフェが作れますソフトクリーム1.GIF
  難波のお店で作ったとき、遠慮気味に盛り付けて800円くらいになって高くて
  びっくりだったけど、ここは良心的なワンコイン!!アンパンマン.bmp
  12.5.6.10.jpg
  こんな感じで、8種類、そしてすべてミックス出来るヨーグルトソフトをモリモリとえへへ.GIF
  12.5.6.11.jpg

  私はブルーベリー、バナナ、桃、バニラにドライフルーツと苺にビスケット・・・
  そしてキャラメルソースで完成ソフトクリーム2.GIF
   
  お味はもちろん美味しいです(*^^*)
  ただ、ヨーグルトアイスなのでモタモタと盛り付けしてるとアッという間に溶け出してしまうので
  夏の暑い時期はおすすめ出来ないかも。。。
  いろんな味といろんなトッピングで美味しいく楽しめますよッ笑ううさぎ.GIF

  またねパンダ.GIF
  
  

  

  
  

投稿者 staff : 2012年05月07日 12:48