伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 滋賀県近江八幡 ☆ | メイン | ☆ 美味しい 近江八幡日牟禮ヴィレッジ ☆ »

2012年04月22日

☆ 美味しい 近江八幡ランチ ☆

  八幡堀近くの町屋を改装してるこじんまりしたおしゃれなお店でランチスプーン フォーク.GIF

 『青空食堂』さんです下.GIF
  12.4.20.1.jpg

  12.4.20.5.jpg

  お店の中は小さめで4人テーブルが2つにソファーテーブルとカウンターのみ^^
  でもゆった~りとした雰囲気で落ち着けますのびハート.GIF

  12.4.20.2.jpg
  メニューから青空定食と手ごねハンバーグ定食をお願いしました定食2.GIF

  私が注文した青空定食~鶏と野菜のオイスターソース炒めスプーン フォーク.GIF
  12.4.20.4.jpg

  野菜たっぷりで色鮮やか!!近江八幡の名物赤こんにゃくも頂けましたイェイ.GIF
  
  12.4.20.3.jpg

  近江牛のハンバーグ・・・少しいただいたけどやっぱり美味しい!!
  ふわっふわでした~満足~ハート!!.GIF

  12.4.20.6.jpg

  こちらのお店はバーカウンターもありお酒もいろいろ置いてあったので
  夜はまた違った雰囲気で食事とお酒が楽しめそうでしたワイン2.GIF

  食事もとても美味しかったし居心地いいのんびりした雰囲気のお店で満喫出来ましたまたねパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年04月22日 12:35