伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 近江八幡ランチ ☆ | メイン | Bb 箕面船場店 »

2012年04月23日

☆ 美味しい 近江八幡日牟禮ヴィレッジ ☆

  青空食堂さんのランチあと、散策して少しおなかを空かせてから
  お楽しみスウィーツタイム~ハート1.GIF

  近江八幡日牟禮ヴィレッジ~有名はクラブハリエ&たねやさんへGO~ハート!!.GIF

  ここへ来るのが楽しみで楽しみで。。。大好きなハリエの日牟禮ヴィレッジハート虹.GIF

  12.4.21.7.jpg
  その場で作りたてのつぶら餅がいただけます^^
  12.4.21.8.jpg
  12.4.21.9.jpg
  12.4.21.11.jpg
  お土産用と食べ歩き両方買ってすぐにアツアツをいただきました(*^^*)
  もともちしていて美味しい~UP.bmp
  たねやさんでは町屋作りの店内でぜんざいやお料理もいただけますスプーン フォーク.GIF

  12.4.21.10.jpg
  和菓子と町屋の店内がとてもステキでした☆1個.bmp

  そして私の大好きなクラブハリエ~キャー.GIF
  12.4.21.12.jpg
  12.4.21.14.jpg

  大好きなバームクーヘン作ってる~美味しそう!バームクーヘン.GIF
  焼き立てバームクーヘン・・・たくさんの人が並んでいました(*^^*)
  ここには梅田店では販売されていないケーキやクッキー、パンなども
  販売されています笑ううさぎ.GIF

  そしてお店の奥へ進むと・・・
  12.4.21.2.jpg
  クラブハリエのCAFEコーヒー.GIF

  12.4.21.3.jpg
  庭に面したテラスに案内されもちろんケーキと焼き立てのバームクーヘンをバームクーヘン.GIF

  12.4.21.6.jpg
  12.4.21.5.jpg
  庭にある満開の桜と緑を見ながら、大好きなハリエを食べて幸せ~りぼん.bmp
  ダージリンティーでゆったりお茶してくつろげましたコーヒー.GIF
  
  帰りは竜王アウトレットによりお買い物して食事して~大津SAで休憩^^
  竜王で近江牛食べながらSAでも近江牛丼をシェアして滋賀県満喫笑2.GIF
  
  467.jpg

  1日があっという間のいっぱい楽しめた滋賀県Driveでしたまたねパンダ.GIF

投稿者 staff : 2012年04月23日 10:17