伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 浅草編  ☆ | メイン | ☆ 美味しい ディズニーランドグルメ ☆ »

2012年04月15日

☆ おでかけ 東京ディズニーランド ☆

  関東といえばやっぱり大人も子どもも一緒にいっぱい楽しめる
  ディズニーリゾートへ行かなくちゃねッッッミッキー.GIF

  ディズニーリゾートもう10回目くらいのリピーターの私(*^^*)
  子どもよりもいつも私の方が断然楽しんで満喫してま~すのびハート.GIF

  そして今回は2年ぶりのランド~4月3日~6月30日まで
  『ディズニーイースターワンダーランド』開催中アンテナミッキー.GIF

  パーク内はイベントの飾りつけでとっても華やかです花2.GIF

  シンデレラ城城.GIF
  12.4.14.3.jpg
  12.4.14.4.jpg


  この日の天気予報、午前中は晴れ、午後からは暴風雨・・・とのことだったので
  開園の8時半に入園して朝からガンガン乗り物に乗りましたUP2.bmp

  グランドサーキット、白雪姫、ピノキオ、ハニーハント、カリブの海賊、スプラッシュ、
  バズライトイア、モンスターズインクと11時半のパレードまで満喫 !!カラフル.bmp
  12.4.14.10.jpg


  そしてイースターパレードを鑑賞しながら休憩タイムうさぎ.bmp
  12.4.14.7.jpg
  12.4.14.16.jpg

  お昼からはパーク内のお土産屋さんによったりイースターエッグ探しをして
  のんびり散策をしました(*^^*)
  12.4.14.12.jpg
  12.4.14.9.jpg
  12.4.14.5.jpg
  12.4.14.13.jpg

  午前中はね・・・晴天でいいお天気だったのに天気予報通り
  お昼過ぎから風がきつくなってきて・・・それもかなりきつくて・・・
  お茶しに入ったお店で「京葉線、間引き運転してますよ」っ聞いびっくりしずく.bmp
  すぐに調べたら、間引きどころかすでに運休・・・苦笑1.bmp

  ハァ~ッ・・・京葉線動いてなかったら帰れないやん!!
  でも閉園時間は22時だしまだ4時(*^-^)
  まだまだ遊べるしゆっくりしよ~と開き直りまた乗り物乗りに出発しました^^

  でも爆弾低気圧・・・恐ろしいくらいの暴風で雨はそこそこだったけど
  本当にすごかったですね~!!赤.bmp

  あんなに空いてるディズニーランドも初めてで・・・ちょっとラッキーだったかもアンテナミッキー.GIF

  雨は21時には完全に止んでたけど暴風は変わらず、閉園時間過ぎても運休してて
  東京で足止めくらって飲んでいた妹の旦那さんにタクシーで無理に舞浜まで来てもらい
  一緒にみんなで帰りましたキラ グー.bmp

  ライトアップのシンデレラ城とエントランス 城.GIF
  12.4.14.14.jpg
  12.4.14.15.jpg

  パークを出るときは月も星もとってもきれいでした星.bmp
  真っ直ぐに歩けないくらいの暴風体験・・・一番思い出に残る
  ディズニーランドでした ミッキー.GIF

投稿者 staff : 2012年04月15日 11:22