伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 大阪編 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 東京ディズニーランド ☆ »

2012年04月14日

☆ おでかけ 浅草編  ☆

  関東旅行の続きです(*^^*)

  東京で私が行きたかった東京を代表するスポットへUP2.bmp

  浅草寺(せんそうじ)と周辺の神社を散策して来ました(*^^*)

  浅草寺の総門、あの有名な雷門 !!赤.bmp

  12.4.10.1.jpg
  平日でも観光客でものすごいたくさんの人でいっぱいでした(´‐ω‐)

  お土産屋さんなどがずら~っと並んでいる仲見世通り 音符2.GIF

  12.4.10.2.jpg

  名物の雷おこし、人形焼・・・下町らしい風情の中食べ歩きも出来ますミッキースプーンフォーク.GIF
  お花見の時期だからか他に屋台もたくさんでてました(*^^*) 

  
  そしてデンッと宝蔵門^^
  12.4.10.3.jpg

  スカイツリーまでは歩いて約20分くらいだそうスカイツリー.GIF

  21.4.10.4.jpg

  浅草寺到着~寺.GIF
  12.4.10.5.jpg
  天井画が華やかできれいでしたキラ グー.bmp
  12.4.10.6.jpg

  五重塔や浅草花やしき遊園地も^^
  12.4.10.7.jpg
  12.4.10.8.jpg

  境内の桜の8分咲きできれいだし暑いくらいのいいお天気でした晴.bmp
  12.4.10.9.jpg

  それから浅草寺すぐ横の浅草神社と徒歩約10分ほどにある今戸神社を
  参拝してきました神社1.GIF
 
  バイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年04月14日 10:51